自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 

新しい順に表示

( 2006年02月23日 (木) 20時59分 )

[6027]ヘビーメイス - 投稿者:ピナス


ヘ 下手に買ったら
ビ ビックリするほど非効率的
ー 一度使えばお腹いっぱい
メ 滅多に利用することはないだろう
イ 命と同じくらい大切なお金をこんなものに使わずに
ス すみやかにフォースブレードに切り替えよう

銘工の王剣が出なくなって、このアイテムに切り替わったという説もある・・・ような気がする。
でも買う必要ないから。ヘビーメイス。

[6031]コメント&採点 - 投稿者:キャラバニスト

不人気ランキングで常に上位ですよねぇ(何
出ることも少ないし使った人も少ないか?
お金持ちの人は是非とも買って上げて下さい(涙
6+1ポイント☆



12月1日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン あいうえお作文 | 管理

( 2006年02月26日 (日) 00時32分 )

[6036]イオ - 投稿者:ピナス


イ 今までのネットワークRPGとは一風変わった
オ オリジナルなこの世界で冒険をしてみませんか?

短文攻撃!
長文のお題は大変なんですよ
ネットワークアールピージーとか誰か挑戦しませんか?
ところでイオって何かって?
そんな人はとりあえず再スタートしてみるとよろしいかもです。

[6040]コメント&採点 - 投稿者:キャラバニスト

突然飛ばされてしまった謎の世界イオ…。
果たして冒険者を迎える結末とは如何に!!
きっとマイ○ルが出てきてキャプテンEO(何
2+1ポイント☆



12月1日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン あいうえお作文 | 管理


(115/115ページ)
最初 106 107 108 109 110 111 112 113 114 >115<