自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


mixiバトン

口直しにもう1本バトンしてやるぜ

送り主ぶっちゃけどうよ?バトン

◆送り主の名前は?
ハリーきゅん

◆どんな関係?
はるかぜ高校E組クラスメイト

◆何処で出会った?
覚えてないなぁ・・・
統合前にも交流はあった気がする
ハリーフルボッコ自主トレのSSがあったし

◆話しかけたのはどっち?
覚えてないわ
私が自分から話しかけることはあんまりないから向こうかな?

◆第一印象は?
onで会った時のことは覚えてない
offで初めて会ったときは大学のサークルの同級生に非常にそっくりだと思った。つーか本人かと思ってビックリした

◆今はどう?
ノリがいい人
つーかこのノリのよさも↑のにそっくりだわ

◆送り主の声を聞いたことある?
ある。声までそっくりなんだが・・・

◆可愛い?
いと可愛い

◆電話したことは?
ない

◆直メは?
ない

◆送り主に会いたい?
会いたいあいあいあいのに~会えないあいあいあい今夜は~

◆今何してそう?
ニコ動見てそう

◆送り主好き?
好きだと思う

◆例えばどこが好き?
髪?

◆送り主に一言


◆次にあなたについて答えさせたい12人は?
12人とな!
12という数字を聞いてシスプリを思い出しちゃったぜ
12という数字を聞いて天使のしっぽを思い出しちゃったぜ
天使のしっぽのキャラは今でも覚えているがシスプリは名前と顔が一致する自信ない

で、次にやって欲しい人だけどおそらく12人もここ見ないだろうから見た人全員でお願いします
まーやりたくねーよってならスルーで



2月19日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | mixiバトン | 管理

すっごいきもいバトン来た

シークレットバトン
※質問は全て消すこと!
※地雷バトン!!
見たらコメ残して、自分もすること!!
※逃げるな!!さらけ出せ!!

うん
きもい
うん
ちべたい
バイブ
うん
あうっ、うぐっ、されたことないから分からんが
はい、あーんしてっ
溶けたアイス
無理ぽ
平日なら
やや下くらい?
全然違うだろ。色とか
むしろどっちかっていうと中にはいりたいね
凶器になる・・・らしい
全部は消さない
小さければ小さいほどよい
bag
H

うむ

やっべー全然見た目普通にしてしまった
つーかこれ考えたの誰よ。
めっちゃきもいんですけど
釣り乙としか言いようがない



2月19日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | mixiバトン | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<