自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


キャラバン
~説明~
キャラバンに関することを色々書き綴っていきます

キャラバン

最近キャラバンをまた始めるようになった
何度やっても飽きないもんなんですよ
このゲームは

ただずーーーーーーーーーっと更新されない状態が続いているので今後も更新されないでしょう
でも高記録を目指して何度もプレイするのが楽しいのです

今回のプレイでは自己新記録がでました
冒険者評価点4800点
5000点の壁は厚かったなぁ・・・
前半もう少し頑張る必要がありそう



2月20日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

新たなる地へ・・・

とりあえず移転が決まりましたよ。
こちら

まだ何もなきに等しい状態ですけれどもね。



9月6日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

買取屋をやっていて・・・

何と買取依頼4件!
そのうち3件が同じ人なんですけどねw
そのおかげで久々に資金不足に陥りそうになった。
っつーわけで古都でバイトです。
いや~あるときはあるもんですね。
本当に資金が足りなくなっても借金してでも買取するから冒険者の方は安心してね~。



8月30日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン | 管理

森か塔か?

以前は塔でとどまっていたのですが、最近森にいます。
装備は変わらずMFB 聖鎧 雷撃の杖 A指輪ですね。
レベルが12なのでイマイチ森の人にとっては雇用料金は高いと思いますが、勝負どころで使ってほしいなぁと思ってます。
塔の人には遠隔地で雇ってもらえるからまぁいいかな?



8月23日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | キャラバン | 管理

いつの間にやら・・・

このブログもいつの間にやら5000HITです。
最近は一日20~30人ペースですね。
しかしグループで80人~100人くらいしかいないというのにこの人数は驚きですよね。
買取屋をやっていて冒険をしていない時は常時毎日ネタに困っているのでネタ提供大歓迎です。
例)キラーバットって(´Α`)ウゼーヨ
  クレクレ君(´Α`)ウゼーヨ
  炎の宮殿まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

また、BE不幸自慢も大歓迎です。
自慢してくれた方にはもれなく私からの中途半端な励ましのコメントをお送りします。



8月15日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(6) | キャラバン | 管理

不具合??

18時間以上たっているはずなのに更新できないっていうバグがあったようだ。
私は最近更新する時間がまちまちなので普通にまだ18時間たってなかったのかなぁって思ってたんだけど、掲示板を見たらみんな更新できないって書いてあったのでどうやら不具合だったようだ。
ん~、バージョンアップ情報もないし、不安になってきましたよ!



8月13日(日)11:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | キャラバン | 管理

新人さんいらっしゃ~い

キャラバンってなかなかはじめはとっつきにくいから新人さんは戸惑うんだよなぁ。
強い武器を欲しがるんだよなぁ。
違うんです!そうじゃないんです!
確かに、強い武器を手に入れれば冒険がスムーズに進むことでしょう。
でも・・・強い武器って何だ!?
実はキャラバンの武器に送信可の武器は少ない。
旅人の短剣、フォースブレードのみである。
あとは+がつかなければ送信はできない。

武器って冒険内で手に入れるものがほとんどだから他のプレーヤーに売ったり買ったりすることはフォースブレードを除いてほとんどない。

実際武器はこう装備していく!

短剣→弓→アルディスの短剣→王剣→バスターソード→フォースブレード→聖剣→?

大体いつもこんな感じですね。
長剣は買わない。弓で代用。でも雇用者に長剣装備者がいないと困る。
王剣は急いでいるときは装備しないことが多いし、急いでなくとも装備するのは1日だけだったりする。
バスターソードは唯一古都で買うもの。
お金がないときはパス。王剣で代用。レベル7になり次第フォースブレードに切り替え。
フォースブレードは早めに自分の能力のものを入手する。
入手できないようであればバスターソードのまま戦う!
聖剣は、なくても風が攻略できそうならば無理して買わない。
でも前半だったらとりあえず買っておいて持ち越す。

暗黒騎士の剣、タッグソードは毎回入手できるわけではないし、ストックできるわけでもないし、微妙なところだなぁ。
記録狙いで装備したことはないかなぁ?

ん?はじめは新人さん向けの文章かと思いきや後半は新人さんにはわからないネタとなってしまったな。



8月3日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

風の塔にて

風の塔にたまっているプレイヤーは風を攻略したプレイヤーか?と思いきや攻略中であったプレイヤーが多かったりする。
今なら私ともう1人雷撃の杖を装備しているプレイヤーがいるので攻略するなら今ですよ。
残念ながら+付きではないのですが、勘弁ナ。



7月24日(月)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

買取屋はじめました

冷やし中華はじめました風に・・・

買取屋はじめました。
買取屋は半年ぶりかな?
ここからしばらくズルズルと買取屋をやっているんじゃないかな?



7月15日(土)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

攻撃力10~

1週間ぶりの更新です。
キャラバン自体は買取屋へ向けてちょっと資金を集めています・・・。そろそろ集まったかな?

え~今日風の塔に攻撃力10の人がいました。
放浪者でしょうかね。
暗黒騎士の剣+ 聖鎧+ パワーリスト×2
暗黒騎士の剣も聖鎧も強化効果が送信可なので冒険するにはイマイチなのですが、すごいよねぇ・・・。
攻撃力10とかあれば18回コンプとかいけそうだよ!本当に。
・・・ずっといてくれないかなぁ・・・?



7月14日(金)10:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後