自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年6月を表示

ループ15.5日目

時計の文字盤の時間をチェック。
15時~16時と出ました。
比較的やりやすい時間帯でした。
明日できるかな。



6月30日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ15日目

獲得BE・・・レベル11(広告エッグ)

資金に余裕があるため広告エッグを貰いました。
風一日目。
ボスまで一気に攻略してやろうかと思ったけどオババが出たのでやめた。意気地なし。
サイレンまで力押しで攻略したため、もう武器の必殺使用回数が底をついていたんです・・・
2度目の挑戦をする気はなく、とりあえず今日はレベルアップして終了・・・。



6月30日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ14日目

獲得BE・・・なし

BEレベル4からは爆炎の杖+がでました
BEレベル9からは聖剣+が出ました!

今月の聖剣+の強化効果は使用時攻撃力+2!
使用時の攻撃力は暗黒騎士の剣と同じになるのだからめちゃ強いですね
しかし残念ながら今月はあと少しで終わりなのです・・・。



6月28日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ13日目

獲得BE・・・レベル9、レベル4

商人からBEレベル9を奪ったぞ。
さらに、広告エッグ入手しました。久しぶりに使っちゃったよ。

今日のキャラバンは攻撃7が二人、攻撃8が二人で自分は雷撃の杖持ち。これって森を冒険するキャラバンじゃないよねぇ・・・。
昨日雷撃の杖と聖剣装備のおかげで一日で4人から雇用がありました。
トロール3兄弟や、強いトロールも目じゃないよ。



6月26日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ12日目

獲得BE・・・なし

BEレベル8からはマトックオーブ+が出ました!
他のレアから比べると地味なのですが、記録狙いでは大変役に立ってくれるアイテムですじゃ~。

今日はインチキ商人に騙されてしまいました。
え~ん、長剣高く買わされちゃったよ~・・・なんちゃって。
後でこの借りは返してもらうからなっ!

大体のイベントをこなし、レベルアップ明日はボス戦と残りのイベントでレベル上がるかなぁ?
トロール倒せれば大丈夫かな?



6月25日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ11日目

獲得BE・・・レベル8

あれれ、今日は森のインチキ商人はお休みのようですね。
森ってけっこうレベルアップがしにくい場所だなぁって思う。
なかなか経験値が稼げないもの。



6月24日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ10日目

獲得BE・・・なし

森はお金がかかるBEが2つあるんだよねぇ。。。
馬鹿高い長剣も買わないといけないのでもう一日バイト・・・。



6月23日(金)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ9日目

獲得BE・・・なし

BEレベル6からは王剣+が出ました。orz

レベル8BEを手に入れたい!
値段半額になってないかなぁ~?

・・・なってませんでした。
前半も後半も半額で入手しようなんて甘かったですよね?

今日は古都でバイトして終了。
明日こそ特売日!?



6月22日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ8日目

獲得BE・・・レベル6

水城にとどまることにしました。
ギガシェルを簡単に撃破!
攻撃力8が2人、攻撃力7が1人いましたから。

さて。次のBEは・・・。レベル8?
あの金のかかるやつか・・・。



6月21日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ7日目

獲得BE・・・なし

ADP60×8でした。
もう少し所持金があれば色々買えていたのになぁ。。。

と、ここで以前もはまった罠が・・・?
BEレベル6と7を2つとも獲得することはできない・・・。
水にいても次でレベルアップしてしまうんですよね。
だったら取るのが大変なレベル6を狙いますよ。当然!
そのために衝撃の杖を買ったんだから!



6月20日(火)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後