自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年6月を表示

TMO「そして黒歴史へ・・・」

http://www.tokimemo-online.konami.jp/

ついに・・・ついに終わっちまったんだな・・・



6月30日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | TMO関係 | 管理

腕が・・・・・

WiiFitで腕立て何とかというトレーニングをしようとしたところ・・・
腕の力が弱すぎて立てなかった
しかしそれなのに激しく筋肉痛・・・
何という弱さなんだろうね

まー筋肉むちむちなんてなりたくないけど人並みやや下くらいにはなりたいね



6月30日(月)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

お米「おい食パン、ちょっと耳貸せ」

お米「おい食パン、ちょっと耳貸せ」

http://news4wide.livedoor.biz/archives/740231.html

意外にも面白かった

私は米派です
こういうのは育ってきた環境とかに関係するんでしょうね
しかしパンだと手軽にすんでよいですよね
最近値上がりの傾向があるわけですが・・・
そして麺類
昼間は麺類が多いです
夏はそうめんによくお世話になりますね
暑いと食欲なくなるけどそうめんなら何とか



6月29日(日)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

WiiFit買った!

あーあ、ついに買ってしまったよ
すぐに飽きるって分かってるのに
まぁ買ったからにはトレーニングせねばね
え?既に飽きてるだろうって?
そ、そんなことはありませんにょ?

つーかね、体重を測りたかったんだよ
46キロくらいだった
1年以上測ってなかったけど増えず減らずってところかな
もう身長も伸びないし体重も増えないねぇ・・・

しかしさー、これ想像以上にでかいね
保管場所に困るわ
雑に扱ってこられたりしたらそれこそ涙目



6月28日(土)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

きゅーーーーーーーーーりょーーーーーーーー

今日はお給料日
こうがばがばお金が入ってくると感覚がおかしくなりそうだ

何か基本給が増えてた。ちょっぴり
でも今月から住民税が取られる。しょぼーん
2×昇給額=住民税

ただ社宅家賃が4月から安くなってたので去年と大して変わらんってことですね
まぁ可もなく不可もなく
上を見ればいくらでも稼いでる人がいるけどおいしいもん食べてだらだらPC弄ってゲームしてーっていう生活が出来てるんだからいいんじゃね?



6月25日(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ボーーーーーーーーーーーーナス

今日ボーナスが入った
嬉しい
しかしなぁ・・・お金が入ったら入ったで使うのをためらってしまうのは何でだろうね

HDD買いたい
WiiFit買いたい
服とか買いたい

具体的な金額を申し上げますと手取りで23万くらいなんで、You、買っちゃいなよ~って感じで買いまくっても全然あり余るんですが、やっぱりためらっちゃうんですよねー
他の人から見たら大した金額じゃないのかもしれないけどさ、私にとっては大金なんだぜ
ボーナスってさー毎月の給料と違って生活費を引いてーって考えなくていいからさ、すっごいわくわくするのさ


でも最近本当に一番欲しいのはゲームをしても疲れない体力
東方とかやると疲労度が激しいんですよ
あれは1プレイの30分までだな。長くても2プレイ1時間。それ以上やってもいい結果は生まれぬ



6月23日(月)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

6月21日

8月のオフのお店探しとかを兼ねた飲み会+カラオケ

料理的には2件目のほうが好みなんですが、雰囲気的には1件目だねぇ
2件目のほうは個室がないからね
2件目のは3次会でいいんでね?
帰る人的にも閉店11時→終電っていう雰囲気で丁度いいかと

その後、いつものパセラなんですが、途中で寝てしもうた
しかも何歌ったかあんまり思い出せない
そういえばみょんに混んでたなぁ

そうだ、イバラティアラが入ってたのはびっくりした
畑亜貴さんの歌
ゆりねのテーマソング
いつもエロがメインのCageにしてはストーリーがそれないに面白くて重かった・・・
そして女装主人公
何かこの主人公の性格は自分とかなり似通ってるなーって思ったのも好きな理由だろうね
そもそもゲームの主人公の性格ってあんまり大きく出ているものは少ないのかもしれないけど

今回はちょっと疲労度が大きかった
帰ってから寝ても全然疲れが取れず、一日中寝たり起きたりを繰り返してた



6月23日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | TMO関係 | 管理

初あれ

今年初めてあれが出ました
ごっきごきー♪
ゴキジェットでぶしゅーっとイチコロよ

隙間とかの倒しにくい場所に入られなくて良かったぜ

近々バルサンしないとなぁ・・・
あとホウ酸ダンゴも撒いておこう



6月17日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

秋葉原にて

恋ちゃんと二人、予定通り本日秋葉原に行ってきました
お茶を添えて手を合わせてきました

花や飲み物、千羽鶴などたくさんのものが供えられていましたね
ただちょっと混雑してるのであのあたりを通る時はご注意を・・・


その後上野へ行きカラオケを・・・
ほとんど東方曲です
東方厨同士ですから気兼ねなく・・・と

シアワセうさぎが二人で歌えたのがすっごい嬉しかったですよー

あとポケモン現ED曲風のメッセージも歌ってみた
さきどり鉄壁完璧(完璧っ)の歌詞が好き
ポケモンの曲は元気が出る曲が多いかも

今後期待の東方配信曲

これはキモちのいいけーね 6月28日
⑨、変(こい)のバラッド 7月3日
アリス→デレ 6月中旬以降
お賽銭♥ちょうだい  6月中旬以降
秋撃恋記 7月中旬以降

以下入曲調査中
エピクロスの虹はもう見えない
竹取飛翔
蒼空に舞え、墨染の桜
つるぺったん
にとりの唄
おでんぱ☆ラブガール
月と時計の使者 まじかる☆さくや

その後ホワイトキャンバスで色々見て終了。。。



6月14日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

地震

地震のエネルギーはマグニチュードが1大きくなるごとに30倍だったかになるみたいです
このエネルギーを何かに利用できないものか・・・
無理だろうなー

原油価格が高騰している今、風力、波力、地熱など、このような自然のエネルギーをもっと利用すべきなんじゃないのかな・・・とか思った
まぁ効率とか考えるとあんまり良くないのかね。あんまり実用化されてないってことは



6月14日(土)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後