自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年5月を表示

ないしょのつぼみ

ないしょのつぼみは忘れてしまったときめきを思い出させてくれるかのようなアニメですね。うん

しかしまー何で男子はこう露骨にエロいのかね
でもさ、女子も本当は興味があるんだろうね
それなのに男はみんなエロいみたいな感じになっちゃっててずるいよ

みんなムッツリだったのかー?


うーん、私もムッツリだったなぁ・・・きっと
まぁ小学生の頃のえっちな体験談は機会があったら語ろうかね


あと余談ですがオナ禁1ヶ月達成でございます
すごい精神力が養われるんじゃないかね。これは



5月31日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

恋人

彼女ができないなら彼氏を作ればいいじゃない♪
恋愛対象が2倍になれば確率も2倍に!
ならねーーーーーーーーーーーーーーーよwwwww



5月30日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

女装メイド喫茶

以前もこれに関して日記を書いたのですが、mixiのコラムで紹介されていたので再び書いてみる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=500938&media_id=44

まぁ何というか・・・

ギャップがいいとか普通の女の子じゃ満足できないというか・・・
この魅力は言葉で言い表せないんだよ。きっと

あと女の子の服ってのは可愛いんだよ
見てるだけでわくわくするんだよ

あー水を被ると女に、お湯を被ると男に戻るとかできたらいいのになぁ・・・
あれ?こんな話どっかで聞いたことがあるような・・・



5月28日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

東方地霊殿



あはははははは・・・
無理だろ・・・

何か1面から全体的に難易度が上がってるね
ぱっと見今作の1面→今までの2面の難易度という具合に難易度が上がってる気がする
あと3面の道中ってかボス戦もだけどお化けキューカンバーだらけだね。まぁあれより楽だけど多いです
3面の最初の通常攻撃は中ボスアリス通常第一とパチュリーのマーキュリーポイズンに似ているなぁとか
あと3面の最後のスペルはいい初見殺しだね
あたり一面が弾に囲まれてぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ってなりそう
でもちょっとだけボムを使う猶予をくれているところが作者の優しさか何なのか?



5月26日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

例大祭

行こうかなーと思ってたけど雨降ってるしやめた
別に欲しいものがあるってわけでもないしなぁ・・・
お金の無駄遣いになりそうだし

一生に一度くらいは行ってみたいんだけどね



5月25日(日)09:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理

ボーナス

今年の夏のボーナス平均額は93万かぁ・・・
さてさて、私のボーナスはいくらなのかな
夏のボーナスもらうのは初めてですね
貯金しよう。そうだ貯金しよう



5月23日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

唐突にエイズの話

HIV感染の原因は性行為によるものが最も多いのはご存知だと思います

性行為っていうもの。もっと砕けて言うと子供の作り方を知ったのは小学5年生くらいの時だっただろうかなぁ
凄くショックだったorz
多分同じくらいの時期にエイズとかの性病についても学んだと思うんだけど、その時は結婚するまでセックス(←もしかしてこの頃この単語は知らなかったかも)はしないもんだと思っていたんだが・・・世の中は違うもんなんだね
それに気づいた時、またショックを受けたわけだ

何か段々世の中の人を信用できなくなっていくよ・・・

据え膳食わぬは何とやらと言いますが・・・私好き嫌い多いし少食なので・・・



5月22日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リトルバスターズ!

・・・をプレイしておりますよ
最初の鈴シナリオが終了
ってか終わるのが唐突だねぇ
びっくりしちゃった

しかしなかなかプレイする時間がないわ



5月21日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


雨っつか風が強すぎで傘が壊れたー
うぎゃぁ

ロンドンハーツ見たら何か見たことあるところだなぁって思ったら秋葉原だったw
またアホなことを・・・

あとクラナド買ってた女性がおった



5月20日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

メイド美容室

メイド美容室モエシャンっつーところに行ってきた

何か今日はコスプレDayとかでコスプレをしてた
メイドじゃねーじゃんw

らき☆すたのかがみとかがいた
分かんないキャラもいた
何か自分で着てて何のキャラか分かってない人もいたw

まったりできてよかったと思いますよ
あと店内に星のカービィスパデラの銀河に願いをの最終面のシューティングのBGMらしきものが流れてたりしてた時があった

頭がすっごい軽くなった
半年も髪切ってなかったから・・・



5月17日(土)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後