自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年1月を表示

スマブラX

明日はスマブラXの発売日ですっ
うぁぁぁぁぁ
wktkが止まらない
明日は一日中仕事が手につかずニヤニヤしてるんだろうなぁ・・・
そして会社帰りに購入するんだ・・・
もう予約はしてあるから大丈夫

スマブラは本当に飽きないんだよなぁ・・・
プレイ時間から考えるとゲームって娯楽としては激安だよな
仮にスマブラを1000時間プレイするとしよう
6800円÷1000時間=6.8円
うわ、安っ!
あぁ、1000時間もプレイするのは私のような廃人だけか
一般人なら100時間程度だよな
でもさ、これでも1時間68円なんだぜ

カラオケとか映画とかと比較して考えてみようぜ
格安だぜ

ちなみにスマブラDXで6800回対戦を行うと1プレイ1円以下?というお祝いメッセージが出る
そういうちょっとしたさりげない遊び心を持った桜井さんが大好きです



1月30日(水)18:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | アニメゲーム | 管理

ツンとツンデレ

恋愛系のゲームにおいて攻略可能なキャラであれば最終的にはデレるわけだよな
ってことはツンデレは存在してもツンは存在しないのか?
ツン→ツンのままじゃバッドエンドじゃね?
ツン→デレになるからエンディングがあるんだよな
ということは完全なツンキャラは攻略不可能キャラのみに許された属性ってことなのか

「2次元でツンは貴重」


3次元じゃツンな子を攻略しようとは思いませんからね
そんな茨の道を歩もうとするほど度胸ないです



1月29日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

ゴスロリっ子って可愛い…よな?

ゴスロリっ子って可愛い…よな?

http://newdoku.blog22.fc2.com/blog-entry-109.html

池袋の乙女ロードとかに行くとけっこういるね。こういう人
まぁ中身はどうあれ服は可愛いと思うんだ
いや、着ている人も9割がたは可愛いと思ってしまうが・・・

何というか女の子の服って可愛いよな
すっごくうらやましくなる
種類も多いし・・・

そうか!可愛いのはおにゃのこじゃなくておにゃのこの服なのか!とか言うと怒られそうだなw

なんちゅーかおしゃれをしたくなる気持ちも分かるわなー
でもさ・・・

「飾らない君も素敵だよ」


って何を言ってるんだ私は



1月28日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

リニューアルのお知らせ

一時期重くなっていたので退避していたブログですが、他のブログと統合して復活します。

統合元

冷やし中華始めてません

完全無欠のキャラバン人生

ブログタイトルは「自動追尾型絶対領域」
タイトルに深い意味はありません。そのうち変わるかもね。単に絶対領域って言葉が使いたかっただけだし



1月27日(日)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理


(1/1ページ)