自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年5月を表示

14日目

獲得BE・・・なし

レベル7BEからはマスターバイブルが出ました!
う~ん・・・。いらない。。。

現在レベル8BEに向けてバイト中。。。
1500Gかぁ。長いなぁ。
ついでにレベル9BEのことも考えると・・・?

しばらくまともに冒険できません。



5月30日(火)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

13日目

獲得BE・・・レベル7

まぁ比較的簡単なBEですね。
ハーピー軍団。むしろその手前のミミックの方が厄介に思える。
簡単とは言いましたが何回かやり直しています。
ハーピーはね運が悪いとね・・・。

次のBEは厄介なBEですね・・・。
また古都でバイトかな・・・?



5月30日(火)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

12日目

獲得BE・・・なし

BEレベル6からは岩石弾の杖+が出ました~!
強化効果は送信可・・・。
はぁ・・・。またあまり意味のない希少3アイテム出しちゃったよ・・・。

お金も足りないので古都でバイトをしました。
冒険回数少なくやってるとお金あまり足りなくならないのに冒険回数多いとお金足りなくなるね。どうしても。



5月28日(日)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

11日目

獲得BE・・・レベル6

BEレベル5からはエコノミーロープ+が出ました。
あ~・・・希少3だけどこれ欲しがる人いるのかなぁ・・・?

今日はギガシェル退治!
衝撃の杖は2人装備だ。

天使の涙をうまく利用し、攻撃力の高い人の蓄力サポートをする。
今回は意外とあっさり勝てました。
突進攻撃があまり来なかったからかな。

衝撃の杖はここでしか使わないかもだけれど。



5月27日(土)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

10日目

獲得BE・・・レベル5

プチデビルがいる向こうの橋に出てくる強敵軍団。
実はレベル7になれば楽勝で倒せてしまうのです。
というわけで倒してきました。
ギガシェルも一緒に・・・と思ったけれどちょっと無理そうでした・・・。



5月26日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | キャラバン冒険日記2 | 管理

9日目

獲得BE・・・なし

水のボス攻略!
でも水での本当の戦いはこれからなんだよね~。
戦いに備えて衝撃の杖も買ってしまった。

衝撃の杖とか衝撃のグローブとか持っている人がいると嬉しいなぁ・・・。



5月24日(水)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

8日目

獲得BE・・・なし

水の城上半分を攻略です。
そしてレベル6に。
ギガシェルのBEは狙っていくぞ!

この前は衝撃の杖の強化効果が攻撃+1でめっちゃ倒しやすかったんだけどなぁ。今回はどうかな?
勝つためにはレアセット買戻しとか手段を選ばず・・・。
まぁお金はかかるんだけどね。



5月23日(火)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

7日目

獲得BE・・・なし

今日はショップ半額の日でした。
ぅぅっ、、、昨日だったらよかったのに。
もうバスターソード買っちゃったよ。
でも何となく勿体無いので鉄の肩鎧<右>+を買戻し。
ストックで半額になるのってこれだけしかないし。
でもこんなふうに買っちゃうのは貧乏性・・・?
いや、いつか使うときが来るさ!

で、借りた水城の封印鍵を使い、封印された部屋へ・・・。

残念・・・。BE出ず・・・。
やっぱりレベル5にしちゃったのはまずかったなぁ。



5月21日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

6日目

今日は水城の封印鍵の貸し出し依頼を出しておき、古都でバイトして終了です。
木馬とバスターソード購入しておきました。

ううっ、これしか書くことないですが?

でもついでだから何か書いておこう。

ショップ入ったついでに何かいいストックなかったかな~と思って覗いてみる。
うむむ。高い・・・。
それに何故か探索系のアイテムが比較的多い気がする。
アサシンブレード+とかアサシンレイピア+とか。
現在プレイ中の魔力のストックアイテムはない・・・。



5月20日(土)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

5日目

獲得BE・・・なし

レベル2BEからは知恵の指輪が出ました。
+付きがよかったなぁ・・・。

今日は土の洞窟のやり残しイベントをやってました。
そしたらまたレベルが上がっちゃった・・・。

レベル4BEってレベル高いと出にくいんじゃなかったっけ・・・?
ピンチか!?



5月19日(金)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後