自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ネタ

自分が一瞬イケメソだと感じてしまうとき

風呂上りにメガネをかけずに鏡で自分の姿を見た時
ポケモンの対戦中に相手が地面タイプの時、交代読みで電気技を使ったら相手が交代しなかった時
東方をやっていて決めボムするために弾幕の中に突っ込んだのはいいが、ボムがないことに気づいてちょっとだけ生き残るも結局死んでしまった時
QMAの予選で単独不正解をやらかした時
FXで天井L、底Sをつかんだ時



10月4日(月)20:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | ネタ | 管理

あっ、そういえば男の娘8で・・・

ここに某伝説のポケモンを描いてきたのは私です
過去のイベントの様子のところの写真にばっちり写ってた



3月29日(月)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

セーレンセン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3

pHの概念の導入者だそうな
pH→ファンタズム。つまり紫ということか
星蓮船じゃなくて妖々夢じゃん
また一つ賢くなったね?



12月19日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ナルホドくん。これは重要なことなのですか?

ニア重要である
 重要ではない

プレイヤー(まぁとりあえず何が重要なのかよく分からないけど話が進まないから重要であるにしておこう)

ナルホド「これはとてつもなく重要です。この証言が事件の全貌を物語っているといっても過言ではないでしょう。(まぁとりあえず何が重要なのかは後で考えることにして今はこの場をつないでおこう)」



6月12日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ウニョラー

トッピロキー!


6月11日(木)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

オッポレ

オッポレオッポレオッポレオッポレ


6月10日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ボーナス1024倍

ドラえもんでボーナスを100年間銀行に預けて1024倍に増やしてタイムマシーンで取りに行くっていう反則的な話があったけど今の時代だと1024倍にはならないだろうなぁ・・・


5月15日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

迷言

女子高生とか好きだから~
    木村先生(あずまんが大王)



5月15日(金)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)