自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


連絡とお願い

唐突ですが明日レーシック手術を受けてきます
リスクもあるからやはり不安はありますが

で、お願いなんですが、レーシック後はしばらく大人しくしてたいので今回のコミケは行けません
なので、もしコミケに行く人がいたら一緒に買ってきてほしいものがあるのです

いつも買ってるサークルですが・・・

【頒布イベント情報】

* 日時:2010年12月29日(水)10:00~16:00
* イベント:オールジャンル同人誌即売会「コミックマーケット79」/1日目
* 会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
* 配置場所:西地区“れ”ブロック-68a(西1ホール)
* サークル名:ぽけもん*あんだ_ぐらうんど

ポケモンバトル攻略同人誌『ポケフリークvol.08』
ポケモン「ブラック・ホワイト」攻略・リファレンス同人誌『ポケマイスターBW』

要するに新刊2冊です
サークルのURLは↓
http://pokefreak.net/blog/


もし買っておいてくれる人がいましたらコメントがほしいんですが、ただし、受け渡しのために私といつ会えるかが重要になるわけでして・・・
私の今後の予定として・・・
12月30日 1週間検診?(渋谷新宿池袋あたりは通り道なのでコミケ2日目の帰りにそのあたりで会えたらと)
1月8日 男の娘☆SHOWTIME(高島平)
こんくらいしか分かりません
術後の目の回復状況にもよりますからね


サークルへは午後から行っても大丈夫です
もしなくなってたらなくなってたでいいです
お金は本を受け取る時に渡しますのでよろしくお願いします

複数の人からコメントいただいた場合は一番会いやすそうな人へお願いします
27日あたりまでには返信します



12月22日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | レーシック | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 手術の成功を願って

残念ながら僕は30日まで、
労働しなくてはならないので、
お役には立てません。
31日には参加して、
男の娘の同人誌を買うつもりでいますww

1月8日には是非お会いしたいものです。
『だって~』で撮らせていただいた
文たんのお写真をお渡しできたらいいなあ。
メガネっ娘時代の思い出写真ですね。
けっこう知的な美人に撮れていますよ。

手術の成功を願っています。
“理想へ続く まっすぐなレール”


 by しん | 12月23日(木)00:18

 2: Re:

ありがとうございます
8日はコスプレができるかどうかは分かりませんがとりあえず行く予定です


 by 萌野つくし | 12月25日(土)13:01


(1/1ページ)