自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年7月を表示

フィッシュマン

水の城の要所を守っている魚人の戦士。 攻撃力、防御力ともに高く、城内部では一番の強敵。 とくに水の竜巻による全体攻撃は、全員を一瞬で危機的な状況に陥らせてしまうこともある。

特に3兄弟と呼ばれるやつらが最強。
先制攻撃なのでこちらが行動する頃には既に瀕死だったりする。
まずは防御力を高めないと全体攻撃の餌食になってしまい、話にならない。逆に防御力を高めておけば全体攻撃は通常攻撃より攻撃力が弱いので被害が少なくてすむこともある。



7月28日(金)11:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | キャラバン モンスターファイル | 管理

キルビー

森の中を飛びまわる巨大なハチ。 巣に近づく者を見つけると大挙して襲いかかってくる。 こちらの攻撃に対する耐久力はほとんどないが、攻撃力が高いので甘くみると痛い目にあう。 ときどき攻撃を避けることもある。

防御は0なので倒しやすいが、1回の回避能力を持つ。
キラーバットほどウザくはないのだが、攻撃力が高く、集団で現れることが多いので、文字通り蜂の巣にされることがある。
レベルが低いうちは爆炎の杖があると安心できる。
集中攻撃を受けてしまったら即やり直しだろう。



7月25日(火)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン モンスターファイル | 管理

風の塔にて

風の塔にたまっているプレイヤーは風を攻略したプレイヤーか?と思いきや攻略中であったプレイヤーが多かったりする。
今なら私ともう1人雷撃の杖を装備しているプレイヤーがいるので攻略するなら今ですよ。
残念ながら+付きではないのですが、勘弁ナ。



7月24日(月)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

プレゼントコイン

最近よく送られてくる。
たくさん集めるといいことが・・・!

私は集めたことがありません。。。
でもせっかくだから買取屋しながら集めてみようか・・・?
他に欲しい人がいれば譲っちゃうけどね。

このアイテム集めるにはそれなりの苦労が必要かと思いますが、苦労に見合うだけのリターンがあるかといえばそうでもないような・・・。



7月21日(金)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン アイテム | 管理

タマゴ狩り まとめ

期間が少々空いてしまいましたが、ここでタマゴ狩りで出たアイテムをまとめてみます。
かっこの中は希少価値を示しています。



BE1 マジカルランプ+(2)
BE2 知恵の指輪(2)
BE3 鉄の肩鎧<左>+(3)購入者あり
BE4 獲得できず
BE5 エコノミーロープ+(3)
BE6 岩石弾の杖+(3)
BE7 マスターバイブル(1)
BE8 フォースブレード<探索>(2)
BE9 マスターバイブル(1)
BE10 獲得できず
BE11 沈黙の杖+(3)(購入者あり)
BE12 獲得できず

BE5(ランキング) 銀細工(1)

ループ

BE1 冒険者の服+(2)
BE2 獲得できず
BE3 アルディスの指輪(4)(購入者あり)
BE4 獲得できず
BE5 リバイバルアーマー(3)
BE6 王剣+(2)
BE7 獲得できず
BE8 マトックオーブ+(3)(購入者あり)
BE9 聖剣+(2)
BE10 獲得できず
BE11 タッグソード(1)
BE12 獲得できず

BE4(広告エッグ) 爆炎の杖+(3)
BE6(ランキング) 魔法の木馬+(2)
BE11(広告エッグ) 暗黒騎士の盾+(3)(購入者あり)

まぁこんな形でしたね。
1周すればいいアイテム2,3個くらいすぐに集まるということが分かりましたね。
ある程度グループにも貢献できたんじゃないかな。

最も最高のアイテムは紛れもなくアルディスの指輪でしょうね。
ついで沈黙の杖+といったところかな?



7月16日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

買取屋はじめました

冷やし中華はじめました風に・・・

買取屋はじめました。
買取屋は半年ぶりかな?
ここからしばらくズルズルと買取屋をやっているんじゃないかな?



7月15日(土)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

攻撃力10~

1週間ぶりの更新です。
キャラバン自体は買取屋へ向けてちょっと資金を集めています・・・。そろそろ集まったかな?

え~今日風の塔に攻撃力10の人がいました。
放浪者でしょうかね。
暗黒騎士の剣+ 聖鎧+ パワーリスト×2
暗黒騎士の剣も聖鎧も強化効果が送信可なので冒険するにはイマイチなのですが、すごいよねぇ・・・。
攻撃力10とかあれば18回コンプとかいけそうだよ!本当に。
・・・ずっといてくれないかなぁ・・・?



7月14日(金)10:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン | 管理

ループ18日目

獲得BE・・・なし

BEレベル11からはタッグソードが出ました。
今日は能力を揃えてみたのですが、結果は黒宝珠。
これで獲得できるBEはなくなりました。
というわけで今日の冒険で冒険日記を一旦締めます。
A指輪なども出たのでそれなりかな?



7月6日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ17日目

獲得BE・・・レベル11

BEレベル6からは魔法の木馬+が出ました。
これ、買い忘れがあったときとか便利だよ。
あと貸し出しならばお金は戻ってくるので経済的。

瞑想アサシンのBEを奪って終了。
買取屋も始めようかと考え中。
レベルは12でいくか13にするか・・・。



7月5日(水)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

ループ16日目

獲得BE・・・レベル6(ランキングエッグ)

BEレベル11からは暗黒騎士の盾+がでました。
希少3なので掲示板に書き込みです。

15時に更新しようと思ってなかなか忘れてしまってできなかったです^^
今日はちゃんとできました。BEじゃないですどね。

さて、今日で最短19回達成感謝企画として始まった、タマゴ狩り&出た希少3以上のアイテムはグループ還元します企画が終わりました。正確には今日のエッグも孵さないと分からないですね。あと塔にもまだ残っていますよ。
コンプはしたってことですね。

これからしばらくは買取屋でもしていようと思います。



7月4日(火)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理


(1/1ページ)