自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年コスプレ総決算バトン

ちょうど今日コスプレしたばかりで旬なので書いてみる
マイミクさんがいいタイミングで書いてたので拾ってきました

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

身内だけでやったのも含めて全部書きます

3月20日 男の娘☆8 リリーブラック
4月3日 コスカラオフ リリーブラック
5月4日 Magic M@STER ユウ
5月16日 QMA上尾大会 ユウ
5月22日 コスカラ(カラ鉄) 射命丸文
7月17日 コスカラオフ ユウ
(7月31日 プロパガンダ 私服女装)
8月13日 C78 ヤドン秋山
8月14日 コスカラオフ 射名丸文
8月16日 ポケセン誕生日バトル ヤドン秋山
8月29日 男の娘☆9 お燐
9月4日 月島ポケモンオフ ヤドン秋山
10月9日 コスカラオフ ヤドン秋山+お燐
10月10日 アナログゲーム部 お燐
10月17日 だって男の娘だもんっ! 射名丸文
(10月30日 女装図書館~プロパガンダ 私服女装)
11月6日 コスカラオフ 普通のメイド服
11月20日 不死鳥杯 ユウ
(11月21日 女装図書館鍋パーティ 私服女装)
11月28日 異装祭(+女装図書館) お燐
12月4日 コスカラオフ 射名丸文
12月19日 賢装杯ぷち ユウ

おいおい・・・後半になるほどどんどん回数が増えてるぞ・・・おそろしや・・・
日記を必死にさかのぼってきました
ジャンル分けが適当すぎて見つけるのに苦労しました
例えばさ、QMAの大会とかどこのカテゴリに入れるんだ?って思うし(2つのカテゴリに入れられればいいんだけどねぇ)
コスカラもカラオケに入ってたりおんなのこのひに入ってたり・・・

バトンの内容ではないけどついでにキャラもまとめてみましょうか
全部で22回(私服女装含む)
ユウ5回 射命丸文4回 お燐4回 ヤドン秋山4回 リリーブラック2回 メイド服1回
リリーブラックが少ないのは春じゃないと出番がないのでしょうがない
意外にユウが多くてびっくり。唯一の男装コス(って書いてヤドン秋山の存在を忘れていた)
ヤドン秋山はTVにももう出ないだろうから私も封印してます

2.その中で思い入れのあるコスは?
ポケセン誕生日バトルかな?もう二度とやらないと思います

3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
上に書いたとおり大小合わせると22回ですね

4.来年は何回くらい行きたいですか?
来年引っ越すことになりそうだからあんまり行けなくなりそうだよね
月1くらいで何かやりたいけど隔月くらいかなぁ

5.今年最後のコスは何を予定してますか?
今年の営業は終了しました
というわけで今日のユウが〆

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
10万は使ってないと思うけど5,6万は確実に使ってるだろうなぁ

7.今年一番苦労したコスは?
ヤドン秋山
初めて自作(笑)をした

8.今年もっとも愛をそそいだモノ
コスプレに関してってことかな?
射命丸文でしょうかねぇ

9.今年の自分的コスニュースベスト10
これは難しいなぁ・・・

男の娘☆8と9で一発芸
コスプレができると聞いてQMAの大会に何度か参加
カラ鉄でのコスカラで店員さん笑いを堪える
ヤドン秋山になってしまう
コスカラオフに参加しまくり
実はユウの衣装は買ってからイベントに出るまで1年近く眠っていた
お燐のみつあみに大苦戦
アナログゲーム部の発足
プロパガンダや女装図書館など、コスプレだけじゃなくて私服女装にも活動範囲が広まる
コスプレのためにレーシック(予定)

10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

確実に女装人口は増えている。そして増えれば増えるほどヤヴァイレベルの女装子が現れる。それに対する嫉妬。ぱるぱるぱる・・・

11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ
異装祭の時の日記参照で
http://pmoon.btblog.jp/cm/kulSc2cOW4CF258B9/1/

12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
東方じゃないキャラのコスを増やす
太る

13.バトンを回す人たち
コスプレイヤーさんは是非
1年を振り返るのは楽しいよ


いやーしかし1年が短く感じるね
今年の初コスは3月で1月2月は何やってたんだと思ったらWCSでしたっけね
9月もコスはないようなものでコス履歴を見るとポケモンに集中していた期間がモロバレル



12月19日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | mixiバトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)