自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


食欲がないです・・・

レーシック後のの不安から来るストレスが原因の食欲不振ですね・・・

一応ちゃんと見えてるんだけど今後も本当に大丈夫かな?とかそういう不安を抱えちゃってるみたいです
何をするのも新しい世界に踏み込むみたいで怯えてしまう
夜もあんまり眠れない
あと2日だけど明日から仕事だ

それと何というか自然の摂理に逆らってしまったんじゃないか?という自責の念がありまして
近くを見る習慣があるから近視になったものを無理やり矯正してしまったっていう

このまま鬱になっちゃうんじゃないかって不安があります



12月26日(日)10:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | レーシック | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 猫と犬どちらが好き?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
{も}もはや{え}得たものを大切にする{の}のみです。
{つ}尽きせぬ{く}苦悩も{し}幸せのうちです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本当の自分に戻ったのですよ。

今年も残すところあと僅かですから、
年内は思い切り悩みまくっても損にはならないと思います。
まぁ、得にもなりませんが。
年が明けても気分が晴れることはないと思いますが、
1月8日にはじっくりお話を伺いますので、
それまでお仕事に打ち込んで、
お正月は寝正月でも決め込んでください。

食欲がなければ、一口でも良いのでお麩か寒天を含んでください。
あと牛乳か野菜ジュースを時間をかけてチビチビやってください。

視力回復の次には太るという目標があることをお忘れなく。

“理想へ続くまっすぐなレール”は本当はまっすぐではありません。

お返事は書かなくても結構ですよ。


 by しん | 12月27日(月)00:03

 2: 猫ですね

いやー、食欲は戻ってきたんですが気分の浮き沈みが激しいですね
見え方がどうしても違うものですから


 by 萌野つくし | 12月28日(火)20:48


(1/1ページ)