自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ai sp@ce

アイスペの服

アイスペで服が増えていた
しかもデレで購入できる
今まで欲しいものがなかったから使わずにとっておいたけど無駄遣いしてなくてよかったって思うよ
あと毎日年金だけはもらいに行ってたからね
昨日はもらい忘れてたけど

まぁこの調子をもっと早くから出していてくれればよかったんだけどなぁ・・・



11月26日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ai sp@ce | 管理

アイスペース全開放

アイスペースでIDが全部開放されましたよ
そして制服とかのレンタルもできるようになった
でもデレで3分のレンタルって何なの?
ウルトラマンなの?

で、緊急メンテ・・・



11月11日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ai sp@ce | 管理

ハロウィンイベント

一応アイスペでハロウィンイベントがあったのでクラナドヒロイン5人と会ってきました
ただ風子とことみからは手作りクッキーをもらい損ねてしまった
特に風子からもらえなかったのはショック
ちゃんとアイテム事前に買っておかないとねぇ
風子には是非鼻からジュースを飲ませたいです

でも、手作りクッキーもらってもこれ使えないしあんま意味ないっていえば意味ない自己満足

ところでクラナドは風子好きでリトバスはクドリャフカ好きな私は><の顔に弱いんでしょうね
あぁ、でも現実世界でこういう子がいたらちょっと引くかもしれないけど引かないかもしれない

あと昨日はポケモンオフにいってたためにパレードには参加できなかったけど大方予想通りgdgdだったようで・・・
2ちゃんに上がってたSS見たけどどこにそんだけ人がいるんだよ!って思った
まぁ私の普段のログイン時間が5分程度になっちまったのでそういう人たちもわらわら出てきてるんでしょう



11月3日(月)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<