自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


キャラバン冒険日記2
~説明~
この冒険日記はタマゴ狩りの冒険日記です。
なお、この冒険で得られた希少3以上の送信可能アイテムは全てグループに還元することを約束しています。


4日目

獲得BE・・・レベル2

3人でボスを倒しに行きました。
けっこうあっさりでした。さすが主様がいると違うわ。

昨日出た鉄の肩鎧<左>+の購入希望者が早速現れたので送信です。
今回の冒険は非常にまったりです。たまにはいいのかな?こんなのも。

あとイベントをほとんどしていないので明日はイベントを全部消化したいです。



5月17日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

3日目

獲得BE・・・なし

レベル1BEからはマジカルランプ+が出ました
レベル3BEからは鉄の肩鎧<左>+が出ました!
鉄の肩鎧<左>+は希少価値3のアイテムです。
というわけで約束どおり掲示板に書き込み~。

今日はレベル3にレベルアップしました。
明日は3人で打倒岩石魔人です。
お金があまりないのが心配だ。
資金不足になるようであれば古都でバイトだな。



5月16日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

2日目

獲得BE・・・レベル1、レベル3

黄金バット出ましたぞ!
何かぎりぎり倒せた感じだった。
ちょっと資金不足だぁ。
でも攻撃力6の人が二人いたのでヨージンボを雇わなくても倒せたよ。

今日はレベルアップはなし。



5月16日(火)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

1日目

獲得BE・・・なし

もうタマゴ狩りだろうが何だろうが1日1レベルアップする癖がついていますな。
レベル1攻撃力6強い!しかも安い!
そんな人がいました。
コウモリレベル2×3のいるところまで進みました。

黄金バットはレベルが低い方が出やすいみたいなので明日は頑張って川を渡りたいと思います。
うまくいけばBE2個獲得できるかもね。



5月14日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記2 | 管理

0日目

今回は以前から告知しておりましたとおりタマゴ狩りの冒険を行います。
これで得られた希少3以上の送信可能なアイテムは全てグループに還元させていただきます。
実はタマゴ狩りを目的とした冒険は初めてなので取り逃しすることもあるかもしれません。
できるだけ多くのタマゴを狩っていきたいと思います。

今回は冒険のデータは公開しません。
タマゴ狩りなのであまり意味ないかと思うので・・・。
冒険の概要だけ紹介しておきますね。



5月13日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン冒険日記2 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<