自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年6月を表示

罪を憎んで人を憎まず

http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-254.html

加藤容疑者の書き込みの内容の負のスパイラルっぷりは私の思考回路と似ていて怖い・・・
何か私もいつ犯罪を犯してしまうか分からないことが怖い

誰にも相手にされない孤独の状況
それがずっと続くと考えたら精神がどんどん崩壊していってしまいにゃ正常な考えなんてできなってしまうかもしれない

絶対ないとは言い切れないよね
普通の人だって酔っ払っただけで普段しないようなことをしてしまう人だっているわけだし
人間の精神なんて脆いもんですね

だからといって人を殺していいというわけでは決してないけど、同情してしまうところもあるなぁ・・・
罪を憎んで人を憎まず・・・としておこうかな



6月12日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

TMOE組の皆様へ

秋葉原通り魔事件のことはご存知だと思いますが、私たちTMOE組はオフ会などで秋葉原を利用するわけで、切っても切れない縁だと思います
まぁそこで今度の休みに被害者の方たちに手を合わせるぐらいのことはしたいなぁと思ったのです
ということでもしよろしければ一緒に行ってみませんか?

集まれるなら今週の土曜14日午後2時あたりにと思っていますが、いかがでしょうか?
行ってみようかと思ったらこのブログにコメント、またはmixiのメッセージなどで連絡をお願いします

実を言うと不謹慎ではありますが、この事件をきっかけに久々にみんなに会いたいなぁと思ったのでした
この後カラオケか何かに行けたらなぁと思います
その場で解散でもいいんだけどまぁそこはその場のノリで。E組だし



6月9日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | TMO関係 | 管理

結婚式

姉の結婚式でしたー
これで兄弟で結婚していないのは私だけになりました
まぁ年齢差があるから当然といえば当然かも

ウェディングドレスって綺麗だよねー
一度着てみたいなぁ・・・
まぁ今世では無理なんで来世に期待なわけですが

まぁ色々世話焼いてくれた姉ですからお幸せになってほしいと願うわけですよ

さて、私の結婚はいつになるのかねぇ・・・
あと5年はないような気がするけど最近ひょっとするとひょっとするかもしれない



6月8日(日)21:37 | コメント(2) | 日記 | 管理

終わった

いやぁ、何だか今週早かった
忙しかったからかも
忙しい方が時がたつの早いよね

さて、毎年分かっちゃいるんだけど6月は祝日がない
海の日が遠いー



6月6日(金)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今週のポケモンwww

先週から気になっていたんだけど

テラド根性ガエルwwwww

ついでにマキシマム仮面
元気ですかー!って・・・

今週のポケモンはパロディ分が高いですね



6月5日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

♂×♂、♀×♀

高校時代の思い出話

男から見るとホモは気持ち悪いけどレズは平気だけど女からみたらどう思うんだろう・・・?ととある友人(♂)に聞いたら直接○○さん(♀)とかから聞いてみたらいいんじゃね?と言われて本当に聞いてみたことがある

結果、物凄く困ったような反応をされたのを覚えている・・・
こういう冗談は軽く受け流してくれるような人だと思っていたのだが・・・

今思うとこの人はBL好きで友人はこの人がBL好きだと知っていたのではないだろうか・・・
まぁ考えすぎかもしれませんけど

当時BLなんて知りませんでしたよ
真相は永遠に分からないのだろう・・・


私の高校時代はオタクの土台を作っていた時期だったと思う
開花したのは大学2年あたりだろうか
この頃は受験勉強の合間にキッズステーションの深夜アニメを見ていた思い出がある



6月2日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アマテラス

http://www.amatellus.jp/home.html

アマテラス
何かオタクの人のためのSNSっぽい
とりあえず登録はしてみた
が、そのままになる可能性もあるなぁ・・・



6月1日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<