自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


キャラバン冒険日記1
~説明~
最短19回コンプを達成したときの記録です。
どうぞ参考にしてくださいませ。


2日目

まずは旅人の短剣+を買い戻しました。
これで攻撃力が上がったぞ!
BEレベル1とレベル3を入手。
うはははは・・・。
初めて黄金に会っちゃった。
なので思わずヨージンボ雇っちゃいました~。
お金がもったいない・・・。



今月の弓+の強化効果は何と使用時攻撃力+2
ということは、攻撃力7!
黄金との勝負にはとても役に立ちましたよ!
他のメンバーは昨日と変わらず。

明日はボス戦。
BE狙おうかどうしようか迷っています。
せっかくレベル3も取れたんだから・・・と思うと挑戦したくなる!



3月15日(水)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記1 | 管理

1日目

いきなり旅人の短剣+パワー炸裂の一日目でした。
今月の強化効果は攻撃力+2
いやはや一日目で攻撃力4は強い。
二人も安く雇用できました。雇用額は30G程度だったかな?
普通に人と変わらない。
今日はこうもりの巣手前まで攻略しました。
土でアルディスの指輪装備者がいるといいですね。
あとは能力のことを考えなくてすむ。

今日は弓などを装備して終了です。

評価点のことは意識していないのですが、前半1000点くらいならだいぶ後半が楽になるかなと思っています。



今回は相当恵まれている気がしますね。
頑張れば評価点狙いの冒険とかもできたのかも。
リバイバルアーマーとか凄いよ。無敵じゃん。



3月14日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン冒険日記1 | 管理

0日目

今日は冒険者の館です。
特に特別なことはないので今回の冒険の趣旨を説明します。

今回の冒険はレベル9で風の塔のボスを倒すことが目的です。
これは最短19回を目指すときに必須となるであろう条件です。
前回私はそれができずに20回で終わってしまいました。
今回は冒険回数は何回でもいいからとにかくレベル9で風のボスを倒したいと思います。

ただし、風の塔での冒険は実際のものに近づけるため、2回での攻略を目標としています。
つまり、非ループではレベル9で突入、レベル10でボス撃破。
ループではレベル8で突入、レベル9でボス撃破となります。

さて、どんな冒険になるのでしょうか?
今回は前回認定証3を獲得しているので一時保存回数が18回になっています。ちょっと楽になるよ。
今回の能力は知力です。

ところでストックがもう満タンなのでリバイバルアーマーと爆炎の杖+を破棄しました。



3月13日(月)13:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン冒険日記1 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<