自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


0日目

今日は冒険者の館です。
特に特別なことはないので今回の冒険の趣旨を説明します。

今回の冒険はレベル9で風の塔のボスを倒すことが目的です。
これは最短19回を目指すときに必須となるであろう条件です。
前回私はそれができずに20回で終わってしまいました。
今回は冒険回数は何回でもいいからとにかくレベル9で風のボスを倒したいと思います。

ただし、風の塔での冒険は実際のものに近づけるため、2回での攻略を目標としています。
つまり、非ループではレベル9で突入、レベル10でボス撃破。
ループではレベル8で突入、レベル9でボス撃破となります。

さて、どんな冒険になるのでしょうか?
今回は前回認定証3を獲得しているので一時保存回数が18回になっています。ちょっと楽になるよ。
今回の能力は知力です。

ところでストックがもう満タンなのでリバイバルアーマーと爆炎の杖+を破棄しました。



3月13日(月)13:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン冒険日記1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 楽しみです!

ついに再スタートされたのですね。私も今、知力で風にいるのですが、知力者が揃わなくてあのイベントをこなせないでいてます。で、もう少しいながらプチ買取屋なんぞやろうとおもってますのでよろしければご利用ください。風に戻ってこられるのを楽しみにしてます。では

 by yam | 3月13日(月)16:21

 2: 知力いないんだ

知力いないんですね。
私前回腕力だったときはけっこう簡単にそろったんですけど。
腕力って一番人気なしみたいなイメージあったけどそうでもないのかな?
重鎧は使えるぞ~。


 by ピナス | 3月14日(火)00:10


(1/1ページ)