自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年3月19日を表示

5日目

雇用2回。まぁ雇用ためてもそんなにいいことなさそうだし冒険進めます。

で・・・えっ!?土の洞窟?
はい、そうなんです。土の洞窟に戻ってきました。
何があったんだ?と思われるかもしれませんが・・・、水を進めるのは苦しかったんです。資金面とかでも。
ほら、マホーがさ、あれするでしょ。
土の残ったイベントをこなすことでレベルアップ&300G程度稼ぐことができました。アイテムも手に入れているので実際はもっと多いですね。



さてさて、未だに旅人の短剣+でがんばっております。
もうレベル6だよぅ・・・。
アルローもまだ取れてないしね・・・。
明日はきっとバスソの出番が!?

そして明日は水で×6ができる!

旅人の短剣+の強化効果が変わらぬうちに裏土まで攻略しておきたい!



3月19日(日)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン冒険日記1 | 管理


(1/1ページ)