自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


フィッシュマン

水の城の要所を守っている魚人の戦士。 攻撃力、防御力ともに高く、城内部では一番の強敵。 とくに水の竜巻による全体攻撃は、全員を一瞬で危機的な状況に陥らせてしまうこともある。

特に3兄弟と呼ばれるやつらが最強。
先制攻撃なのでこちらが行動する頃には既に瀕死だったりする。
まずは防御力を高めないと全体攻撃の餌食になってしまい、話にならない。逆に防御力を高めておけば全体攻撃は通常攻撃より攻撃力が弱いので被害が少なくてすむこともある。



7月28日(金)11:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | キャラバン モンスターファイル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 土にて・・

とってもご無沙汰しております。
19コンプ後、表でゆっくりと卵狩りした後、裏土にて、LV3BE狙いで停滞!?Lv3で 探3知3腕2魔6 バスタソ+攻5 旅人の服+(耐久2)
探索アイテムなし
・・・・平均雇用2人(イベント全部こなせるのに・・)
黄金の”やつ”が1週間待っても出てきません
出なくなるフラグなんかありましたっけ?


 by yam | 7月30日(日)02:24

 2: 黄金か!

私がやつと初めて遭遇したのは前々回の19回達成のときでしたよ。割りと最近でしょ?

やつは根気さえあればいつかは出てくるらしいですよ。
私は常時レベル2で遭遇していますけれども。


 by ピナス | 8月1日(火)01:26

 3: 協力、いや便乗か(謎

裏に入ってから、持ち越したアイテムにタッグソードがあることに気がつきました。
そして水にはタッグソード装備の主さんが・・・!!
せこい考えのもと、現在水に留まっています(蹴
セットで雇えば攻7が2人と知力8も確保。これは協力か、それとも単なる便乗なのか(汗

沈黙うまく使えて無くてすいませんm(_ _)m  少し停留して、風に着いたら沈黙バリバリ使う予定です。


 by 葎 | 8月8日(火)21:22

 4: 協力、いや、強力ですよ!

タッグソードで攻撃力9になることをいつも夢を見ていながらまだ達成したのことのないピナスです。こんばんは。
雇用料金が気になるところですが、タッグソードは強力だ。
暗黒剣も好きっちゃ好きですけど、タッグソードの方がローコストなので使いやすいですよね。
水でたまにMFB攻撃7の人を見かけますが、そんな感じですねぇ。水なら無理して暗黒剣を装備するよりタッグソードで1つ探索アイテム装備してもらった方がありがたい!


 by ピナス | 8月8日(火)23:56


(1/1ページ)