自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年12月3日を表示

HD購入

ついに念願の1Tハードディスクを手に入れた
半年買い渋ってたなぁ・・・買ってしまえばなんということはないのに
いやぁ、だってちょっと待ってると段々安くなっていくんだもん
これであんなことやこんなこと
えっ!そんなことまで??
いや、普通に倉庫って感じになると思うけど
値段が安い代わりに回転数やや遅めだけど基本的に何だかんだを保存しておく程度の使われ方だろうからまぁいいだろうよ

しかし初めてTに手を出してしまったねぇ
今まで持ってるHD全部合わせてもT届かなかっただろうに
これでしばらく安泰かと思いきや容量いっぱいあるからと圧縮しないで動画保存したりするようになるからすぐにいっぱいになるのは容易に想像できる



12月3日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)