自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年9月23日を表示

TMOオフ

とりあえず先生を交えてのオフ
私は2次会からの参加ー
まずその前に星蓮船を買いに行く
他2名も買ってた。まぁいい機会だししょうがないw
小傘のポストカードもらったじぇ
あと雲井の缶バッジ

先生より星エキストラは早苗Bが圧倒的に楽だとアドバイスをもらった
うーん・・・頑張ってみるかね・・・

鈴井さんが自転車だ。秋葉原が近いと便利だねぇ

LittleBSDで待ち合わせ→いっぱいで入れない→じゃあ他のところにしよう→先生行きたいって言ってたのに残念だったね→え?何のこと?そんなこと言ったっけ?
みたいな流れで2次会開始

まみちーがアイマスDS持ってきてたので少しやらせてもらった
涼きゅん可愛いね
お約束なストーリーで面白そうだけど今はポケモンHGSSに東方星蓮船に忙しい!

恋ちゃんQMAで賢者到達したそうで
QMA話を少々
2週間くらいやってないのでそろそろやってこよう

先生が地元情報誌に載ったとかでコピーを持ってきてた
6点からでも立ち直る英文読解 汐咲遥都著
身近にこういう本を出してる人がいるって凄いよね
TVチャンピオン出た人もいるしE組って才能の塊かよ?

ワタシハイッパンジンアルヨ

だから私は誓った。来年のポケモン大会で優勝して新たにE組の伝説を作り出すことを

今回は病み上がりだし徹カラはなしで終了



9月23日(水)09:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | TMO関係 | 管理


(1/1ページ)