自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年7月17日を表示

だったらQMAで勝負だ

500円までクレジット2倍サービスをやってたので500円分お願いしたらさらにもう1クレジットサービスしてもらって11クレだった
まだ受けてない検定試験をずらーっと受けてパソコンモバイルも再び受けた
パソコンモバイルはSとれたよー
で、それ以外は悉くB
ぐるなびが以前1496点という神様の悪戯としか思えないような点数だっちゃので再チャレンジしたけど全然点数が伸びず断念

そしてトーナメントをプレイ
かんさいって名前の人がいたんだけどおそらくマイミクの関西さんでしょう
こうやって知ってる人に遭遇するのは滅多にないんですが余裕の16位で予選敗退→ミノ組へ
まぁ今までフェニ組にいたことがおかしいんだからこれでいいんです
ミノ組がちょうどいい
でもミノ組でもなかなか決勝に行けない・・・

11クレ使い果たした後にダンジョンへ
ちゃんと4人揃いました
この前は全国大会中だったから少なかったのかな?
みんなできる子たちばかりで私の貢献度が低くて申し訳なかったです
貢献度10くらいだと魔法石泥棒してるみたい
結局地下15階で終了
モンスター討伐で敗れたのは初めてだなぁ
あれ倒せたのかどうかいつもハラハラする

で、大魔導士まで来ちゃいましたね
数えるほどしかまだやってないのに
ダンジョンは中盤まで行くと1回で魔法石60個とかもらえちゃうからなぁ



7月17日(土)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | QMA | 管理


(1/1ページ)