自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2011年1月1日を表示

1週間検診とその後

30日にレーシックの1週間検診へ
検診前にゆっこちゃんからあんぐら本を受け取る
もうちょいだべろうかとも思ってたんだけど出歩くとけっこう体が辛かったのですぐに別れてしまった
寒かったし(近年妙に寒さに弱くなってしまったなぁ・・・)

で、30分くらい早く検診に到着してしまったけどすぐに検診をやってくれた
何の問題もなく終了

ですが、その夜が大変でした
頭痛が酷かった
頭をぎゅーっと締め付けられるような痛み
とにかくPCやると危険だね
10分くらいで頭痛が始まってしまう
今まで使ってなかった筋肉を使ってるといったところでしょう
テレビは平気なんですがPCだと辛い
今もこのブログ書くのが精一杯ですね



1月1日(土)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レーシック | 管理


(1/1ページ)