自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


そろそろ100人ですね

2週間ほどになりますか。キャラバンブログを始めてから。
ようやくカウンターが100になりそうです。
100を踏んだ方は是非教えてほしいなぁ・・・。

街の訪問板に行ってみました。
ブログに書くことがなかったので何かネタにならないかなぁと・・・・。
滅多に覗かないのですけれど。
掲示板って初めて書き込むときは緊張するものですよね。
私も初めてのときは緊張しました。
まずははじめましてのご挨拶。
次はプレゼントコイン売りますの書き込み。
プレゼントコインを集めている人がいたので送信。
ちゃんと届くかな~と…o(;-_-oドキドキ♪

あんまりはじめましての挨拶をする人はいないけれど、あるとやっぱり応援したくなるものです。
アイテム取引の書き込みがメインの中で挨拶するのは気が引けるのかもしれませんが、今まで同じ人しか掲示板に書き込みしていなかったのがはじめての人がいると嬉しいものです。
でもクレクレはイヤイヤ o(>_<)o ☆



1月7日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | キャラバン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 100!

100人目でした。あいかわらず貧乏冒険を続けてまっす。これからも、何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします

 by yam | 1月7日(土)08:11


(1/1ページ)