自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


忘年会

忘年会がありました。
それはいいんですが、その帰り道、車を運転していたら猛吹雪でもう前が見えない!
自分がちゃんと道路を走っているのかどうかすら分からない状況でした。怖かったです。夜中なので車がほとんど走っていないのが幸いでした。

☆コメントありがとうございます☆
買取屋は資金を有り余らせて税金を払っている人々なので迷惑だなんてことはありません。
買い取ったアイテムを他の人に売り出すことによってグループの向上にもつながります。
買取屋を利用してくださる方々とも仲良くなれますしね。
ですのでどんどん買取屋を利用してくださいね。
買取屋をやっているのに買取が一件もないときは非常にむなしさを感じますので。



12月28日(水)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)