自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ループ7日目

ついに冒険再開です!
何とか雷撃の杖装備者も集まりそうですし、何と雷撃の杖+装備者がいた!今月の強化効果は攻撃力+2!!
ここまでいい条件が揃っててはもう後には引けない!
めちゃめちゃドキドキしています。



今日の冒険の方針も当然節約。
しかし、ある程度の冒険をこなさないと経験値があまり手に入らず、明日のレベルアップが苦しくなりそうなので強いメンバーを雇いました。
とはいえ攻撃力6の冒険者を51Gで雇えたり、攻撃力8の冒険者を200G程度で雇えたりとかなり割安感。

ちなみに今日の冒険は何度もやり直しました。
実は普通にやると税金を取られるんです・・・。
なのでチェインメイルを購入。
微妙な防具なのですが、風でプレートメイルは装備能力が低くて使えないことが分かっています。
となるともはやチェインメイルしかないのです。

買取屋さんにはあと2回お世話になります。
このブログを見ているかどうか分かりませんがよろしくお願いします。
買取屋さんに送信したアイテムを考えると明日の資金は3000G超。これでもまだまだ足りないと思っています。
明後日まで持つかどうかも不安です。
明後日用にまだ送信していないアイテムを考えると資金は+1000Gほどになります。
雇用料金は一人当たり500Gは見ておくべきでしょう。
盗賊も雇います。
必殺をバリバリ使用します。
おそらく明後日よりもレベルの低い明日が山になると思います。

何時間でも粘ります。
明日がどうしても攻略できないようならば何日でも待ちます!



4月18日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | キャラバン冒険日記1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 買取屋です・・・・

ご無沙汰しております。BLOGはほとんど毎日みてますので、、、19回のバックアップは任せてください!最近やっとこの仕事に慣れてきました、けれど掲示板出すと買取は増えるのですが、売りはさっぱりですね。商品に魅力がないのしょうか?
P.S.ばっくすさん早く風にこられるといいですね


 by yam | 4月19日(水)00:06

 2: 相当お世話になっています

何とか次回で攻略できそうですよ。
yamさんも雇いました。めっちゃ装備がいい!
そして雇用料金は激高!!
買取依頼はある程度ありますけど売りはあんまりないです。でも指輪やフォースブレードがいつでもあるととても冒険者としては安心できます。
雷撃の杖とかはとっとと誰か買ってくれ~って思うし。


 by ピナス | 4月20日(木)00:27


(1/1ページ)