自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


( 2006年01月13日 (金) 20時05分 )

[5831]エレメンタルエッグ - 投稿者:ピナス

エ 得られないからこそ
レ レアがある
メ 滅多に出ないからこそレアアイテム
ン ん~?また今回も残念だ
タ 例えレアじゃなくたって
ル ループに期待してみよう
エ 選べないから価値がある
ッ つまらぬアイテムだったとしても
グ グッとこらえて次回に期待

ちょっと長めの文字に挑戦です。
レアが必ずしも役に立つとは限らないのですけれどやはりレアが出ると嬉しいものです。

[5840]コメント&採点 - 投稿者:キャラバニスト

EEを割る瞬間ってたまりませんよねぇ!!
レアの喜びとクズの悲しみは紙一重…(汗
割り続けることに意義がある…頑張ろう♪
9-1ポイント☆

メッセありがとうございました♪



12月1日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン あいうえお作文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)