自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ストックアイテム~

前回ストックアイテムの話題が出たので私のストックアイテムでも公開しておきましょうか。

水城の封印鍵+
何度も言いますが緊急事態のために~

鉄の肩鎧+
比較的買い戻しやすい防具です。
強化効果によっては非常に強力になるのでとっておいて損はないです。

オーブ+
マトックオーブ+以外は持っています
便利なアイテムだよなぁ。

旅人の短剣+
まれに攻撃力+2の月があります。
そのときが狙い目です。

旅人の服+
何かと小回りがきくので所持しています

アサシンブレード+ アサシンレイピア+
使いどころを見極めれば超強い。

重鎧+
腕力のときはお世話になります。
プレメよりもコストパフォーマンスがいいよ。

ヴィナスエンブレム ヴィナスエンブレム+
無駄にたくさんありますが、土や水で主をやろうかなぁと思ったら使おうかな?

バリューキー+
別に使うつもりはないんだけどな?

暗黒騎士の盾+
これも使うつもりはないんだけどな?

MBⅡ
買い戻そうと思ったらお金がかかるのでやはり主用かな。


レアセットは現在装備中なのでここにはありません。
頑張ればレアセットも買い戻せるかも。

基本的に冒険中に買い戻すのは2個が限界かと思いますよ。



8月20日(日)10:15 | トラックバック(0) | コメント(8) | キャラバン アイテム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 現在4つのみ

現在ストック可のアイテム所持数4つです・・・
・ヴィナスエンブレム(使いこなせていない)
・シャドウマント(これも使いこなせていない。大した金にもならないし・・・)
・沈黙の杖+(貰い物)
・バリューランプ+(装備中。バリュー系好きです)

Lv8BEを買いました。狙いはあの王剣(ぁ
8から出るか知りませんが(滅


 by 葎 | 8月20日(日)17:03

 2: 自分も4個

たくさんストックアイテムがあっていいなぁ。
俺なんか
・シャドウマント
・リバアマ
・Vエン
・MFB
MFBは自分的にはいいものです。
がんばって譲っていただいた物ですが使えてない・・・。


 by ストック | 8月21日(月)08:56

 3: 何度もやれば・・・

希少3以上のアイテムであればそれなりにBEをとっていれば片面で2,3個は出るんじゃないかな?
私の前回のタマゴ狩りの記録を見ると、ランキングエッグ、広告エッグ合わせて9個の希少3以上のアイテムが出てますね。
レアアイテムがほしいなら何度も何度もプレイすることだね。
そのうち出るから。

記録狙いの冒険中でもレベル1、レベル7あたりは簡単に取れるんじゃないかな?
レベル8、レベル9はお勧めしません・・・
レベル2、レベル3は多少無理すれば獲得できるなぁ。レベル4はBEよりADPが欲しい。
レベル5、レベル6も多少無理すれば獲得できる。
レベル10、レベル12はADPのほうが・・・。レベル11はボス攻略後のレベルじゃないと取るの難しいねぇ。


 by ピナス | 8月21日(月)11:04

 4: なんか見たような光景が?!

ビナスさんのストック、なんか私のストックとよく似ています。大きな違いは、重鎧+・旅人の剣+の代わりにアルロー+・暗剣+を持っていてそれと雷撃+・ビナスさんから頂いた沈黙+くらいですか・・・・
 葎さん、ストックさん、はじめまして←今更ですが
お二人とも102の方ですか?ビナスさんが、おっしゃっている通り何度もやればそのうち良い物にもめぐり合えますよきっと。私のアイテム達も頂き物は沈黙+くらいですもの・・
 ただ・・1つちょっとえらそうにアドバイスするならば、Vエンやリバアマは、比較的簡単にEEから取れるので使わないでストックするくらいなら、買取屋さんに送るか、今欲しがっている人にあげても良いんじゃないですかね?自分が使いたいときはまた売ってもらえばいいんですから。そのほうがきっと、グループの活性化につながりますよ!


 by yam | 8月21日(月)22:01

 5: なんですって!?

似てるんですか。何とまぁ。
私のストックは希少2のアイテムの+がついたアイテムがメインなんですけど、こういうアイテムの方が使いやすいのかなぁ?
けっこう強化効果で化ける月もありますからね。
+アイテムは楽しみがあるよ。

そういえば沈黙の杖+あげたんだっけなぁ。
実は私けっこう色んな人にレアアイテムあげてる。
でもその分貰ったりもしてるのでおあいこな感じかな?
実際自分でも持っててもストックから出すのが困難だったりすると、他の人に装備してもらった方がいいもんね。
ストックから買い戻す場合はそのアイテムを買い戻したことによって雇用が期待できるかどうか考えた方がいいよ。あとは装備する回数。
1日しか装備しないのに買い戻すのはありえない。


 by ピナス | 8月22日(火)00:03

 6: 孵化~

烈火+でした。王剣欲しかったナ(黙
しかし、今回は使用時攻撃力+2!!
今月あと10日足らず・・・
yamさん、ストックさん、はじめまして~。
私も102の住人ですよ。


 by 葎 | 8月22日(火)20:13

 7: それ凄く微妙?

てことは攻撃力7なわけですか。
でもストックできないしなぁ。
まぁ役に立たないわけじゃないけど。
ど、どうなんだ?送信不可だから不要になっても大した金額にならないし?

強化効果が送信可になったときに売ってしまう?


 by ピナス | 8月23日(水)00:01

 8: 関係無いけど・・・

私はグループ111です。

 by ストック | 8月24日(木)07:23


(1/1ページ)