自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


TMO2008年3月オフ

とりあえず小規模で集まろうという感じのオフ会
偶然東京に来ていためっきょんが拉致られてました
ご愁傷様です
でも会えてよかったよ~
突然人が増えるそれがE組クオリティ

2次会のカラオケへは5人が参加
あけのんは帰る気だったのに付き合ってくれましたよ
お疲れのところどこからそんな気力が湧いてくるのか
大変素晴らしいです

とりあえず私は東方厨っぷりを発揮してきましたとさ
東方厨スマソ

以下自分が歌ったものを覚えている限り
先週歌ったものと大分被ってるけどね

【東方関係】
drizzly rain
お嫁にしなさいっ!
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
ウサテイ
ひれ伏せ愚民ども!
最終鬼畜一部声

(えーりんは恋ちゃんが歌ってくれました)
(魔理沙は大変な役ではカーンくんが歌ってくれました)

【H2O】
片翼のイカロス

【true tears】
リフレクティア

【きらりんレボリューション】
バラライカ

【Kanon】
風のたどり着く場所

【ぽぽたん】
みぃたんの魔法でポン

【もえたん】
魔法少女マジカルたん!

【ときメモ関係】
あなたに会えて

【ジブリ関係】
やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)
となりのトトロ

【これが私のご主人様】
愛情のカタマリ

【CCさくら】
プラチナ

番外編
北へ。がどうしても読み込んでくれませんでした
日頃の行いが悪いから?

いつも思うんだけど恋ちゃんは歌いこんでるねぇ・・・
・・・知らない曲ほとんどだけどorz
あとカラオケしてる時に話題に出たけどときメモ2の曲は本当に多いね
ときメモ2は私が初めてプレイしたギャルゲーなのですよ
なのでとても思い出深いものがあるのです
もっとキャラソンとか歌えるようになりたいね
誰かmp3でくれ
ちなみにときメモ2初回プレイはバッドエンドで2回目琴子エンドでした
いやぁパッと見難攻不落そうで言葉で罵りまくってくる琴子を気に入ってしまうとは私Mなのか?
いや、ひれ伏せ愚民どもが歌いたくてしょうがなかった私はドSですよ



3月29日(土)09:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | TMO関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: 歌いこんでるというか

歌って聞かせる以上はある程度のレベルにしないとという
強迫観念があるのですよ。

最近は得点とかだしてカラオケしませんが
ボク自身で75点~90点くらいでれば自分的に合格って
ラインがあるのです。


 by 恋@カラオケ中毒者 | 3月31日(月)19:02

 3: れすぽんす

強迫観念まではいかないけれども何となく分かりますよ
得点はーうーん採点とかめったにしないしなぁ・・・


 by 萌野 つくし | 4月1日(火)22:30


(1/1ページ)