自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


東方風神録初攻略!

 
 
 
 
 
 
 
←絶望した 
やったね!
これで東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄、東方風神録のNormalは攻略したことになる
さて次はEXTRAに挑戦することになるわけだが・・・ちょっと疲れたね
東方を始めたのが去年の3月。約1年かけてクリアしてきたわけだ。EXTRA攻略も1年かかっちゃうのかな・・・?とか

東方風神録はシステムさえ慣れれば大分簡単かもしれない。
しかしマウンテン・オブ・フェイスの長さは異常だ・・・
けっこう頑張ったんじゃね?と思って神奈子の体力を見た時、まだ半分も残っていた時は絶望した・・・
でもこの難易度は永夜抄6Aの天文密葬法くらいの難しさな気がする
しかしEasyのほうが難しいと言われるこのマウンテン・オブ・フェイス。どっちも難しいから!もうどっちでもいいよ
ただお天水だけは確実にEasyの方が難しいと思う
どうせボムっちゃうからどっちも変わんないけど~♪



2月29日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)