自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


目が痛い・・・

あぁ、、、何だか目が痛いなぁ・・・
PCの画面を見るのが辛い
だったら日記書いてんじゃねーよって話ですね
まぁ置いといて

PC使う仕事がメインだから目が痛いと辛いんですよー
我慢してるとそのうち頭痛に変わるのな

しかし今日の会社はガラガラだった
休みは明日からなんだけど人が半分以上いない
みんな有給で休みまくりですな
私は来週有給を使うです。土日も合わせて11連休です
えっへん
何というか自由に有給取れる会社でよかったなぁ・・・ってかそれが労働者の当然の権利なわけですがね

で、今日これから帰省ー
ちったぁ部屋の片づけをしてから帰ろうと思ったけど面倒でできなかった
帰ってきたときにあれの住処になっていませんように・・・



4月30日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そんなときは~~~

目が痛いときは・・。会社じゃできないけど・・。
タオルを良く濡らして~~~。
次によくしぼって~~~~^^
そして、電子レンジで1分チン!!

広げて、熱過ぎない程度に冷まして
折りたたんでまぶたの上にのせる~~~。
目がじんわりと温かくなって、結構良くなって
明るく見えるよ~~。
あとは足の親指と人差し指の間の部分を
ボールペンの後ろなどで指圧するといいよ~~。
ここが目の血行を良くするツボ!!


 by いずみ | 4月30日(水)20:34

 2: Re:

いつもアドバイスさんきゅです
物知りですなぁ
まー会社でも適当に休憩取れるしタオルさえあればレンジもどっかにあったと思うしできるかもね


 by 萌野 つくし | 5月1日(木)12:03


(1/1ページ)