自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


方言

実家に帰ると方言が出るね。普通に
相手が方言だと方言になるし、標準語だと標準語になるんだなー。多分

あーでも方言で話されると落ち着くわー



5月3日(土)11:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: おかえり~~

帰省されたのですね
お帰りなさいです(^^)

方言使うと気楽でいいのかもしれないね
ぜひぜひ、方言を沁みつけていってください(笑)


 by めぐ | 5月4日(日)22:17

 3: Re:

ただいまー
でも何か実はあんまり気が休まらない
二人の姪が朝から騒ぎまくりなもんでゆっくり寝てられないのよ


 by 萌野 つくし | 5月5日(月)07:38

 4: そっか~~

おじちゃんも大変ですニャ(笑)
ゆっくりできないね。。。


 by めぐ | 5月5日(月)21:54


(1/1ページ)