自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


唐突にエイズの話

HIV感染の原因は性行為によるものが最も多いのはご存知だと思います

性行為っていうもの。もっと砕けて言うと子供の作り方を知ったのは小学5年生くらいの時だっただろうかなぁ
凄くショックだったorz
多分同じくらいの時期にエイズとかの性病についても学んだと思うんだけど、その時は結婚するまでセックス(←もしかしてこの頃この単語は知らなかったかも)はしないもんだと思っていたんだが・・・世の中は違うもんなんだね
それに気づいた時、またショックを受けたわけだ

何か段々世の中の人を信用できなくなっていくよ・・・

据え膳食わぬは何とやらと言いますが・・・私好き嫌い多いし少食なので・・・



5月22日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)