自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ボーーーーーーーーーーーーナス

今日ボーナスが入った
嬉しい
しかしなぁ・・・お金が入ったら入ったで使うのをためらってしまうのは何でだろうね

HDD買いたい
WiiFit買いたい
服とか買いたい

具体的な金額を申し上げますと手取りで23万くらいなんで、You、買っちゃいなよ~って感じで買いまくっても全然あり余るんですが、やっぱりためらっちゃうんですよねー
他の人から見たら大した金額じゃないのかもしれないけどさ、私にとっては大金なんだぜ
ボーナスってさー毎月の給料と違って生活費を引いてーって考えなくていいからさ、すっごいわくわくするのさ


でも最近本当に一番欲しいのはゲームをしても疲れない体力
東方とかやると疲労度が激しいんですよ
あれは1プレイの30分までだな。長くても2プレイ1時間。それ以上やってもいい結果は生まれぬ



6月23日(月)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)