自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


リトルバスターズ!プレイ完了

リトルバスターズエクスタシーが先日発売される中、ようやく無印のプレイが完了しました

いやぁ、最初はだらだらプレイしてたけど後半はとても続きが気になる展開でした
あーこういうことだったのかーと謎が解けていく楽しさがありました

シナリオは三枝が、キャラ的にはクドが一番好きです。わふー><
とはいえ結局最後は鈴が全部持っていくんですけどね
AIRでも観鈴が、CLANNADでも渚が全部持っていくからしゃーないわ
エクスタシーでは二木が新ヒロインに昇格してたけど三枝と似たようなストーリー展開になるのかな?

リトバスって日常会話が無駄に面白いなぁって思う
気負わずにプレイできるしね
その代わり後半の展開がシリアスになるんだが・・・

あと男キャラがいいね
ギャルゲーにおいて男キャラは無駄な存在になりがちだけどこのゲームにおいては男キャラがいなければ面白さが半減だ!
それと緑川光



7月31日(木)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)