自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ギャラドス080824

コイキング(ギャラドス)
H 31
A 31
B 31
C 27
D 16
S 31

いじっぱり

すいすい(威嚇)

タマゴ 2008年8月22日
孵化  2008年8月22日

特防妥協してしまった
ギャラドスは威嚇があるため物理に対して出すことが多くなりそうだからとりあえずこれで

Q.ようきじゃないんですか?
A.いじっぱりだと1回竜の舞をやって130をぎりぎり抜けないことに気づいたものの、どうせ130となんか戦いたくねーよとか意地張っていじっぱりで通した
でも冷静になって考えてみるとようきなら舞わずに最速80を抜けるんだよね・・・
一応2Vようき♀は保存してあるのでどうしてもそっちを使いたくなったらまた孵化しよう

念のため特防が高いやつも保存

コイキング(ギャラドス)
H 26
A 31
B 12
C -
D 31
S 31

いじっぱり

すいすい(いかく)

タマゴ 2008年8月23日
孵化  2008年8月23日

ADSは何匹か出てるけどHPが一桁とか泣けてくるのが多かった



8月24日(日)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン個体値メモ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)