自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


憂鬱なひととき

「はぁ、困ったわ・・・」

夕暮れ時、宇佐美蓮子は溜息をついていた
マエリベリー・ハーン(メリー)は帰ろうとしたとき、駐輪場でそんな蓮子を見かけたのだった

 「どうしたの?蓮子。溜息なんかついちゃって。あなたらしくないんじゃない?」

「実は自転車がパンクしちゃって」

 「そうなの?でももう直ったんじゃない?」

「そうなんだけどね、でもチューブがかなり傷んでるらしいのよ。またすぐにパンクするかもって言われちゃったわ」

 「それでそんな暗い顔をしてたのね。でもそんなことで憂鬱になってるなんて蓮子もなかなか単純ね」

「失礼ね。繊細と言ってほしいわ」

 「まぁまぁそんな怖い顔しないで。ねぇ、帰り道に新しくできた喫茶店ケーキがおいしいんだってさ。これから一緒に行かない?」

「まぁ。それは楽しみね。行きましょう」

ケーキの一言で笑顔に変わる蓮子を見て、メリーは「ほら、やっぱり単純なんじゃない」と出かかった言葉をぐっと堪えていた


えーと、自転車パンク云々のことは実話です
はぁ、こういうちょっとしたことで憂鬱になる私って繊細・・・なのか?
どっちかというと繊細にはなりたくないんだけどなぁ・・・



8月26日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)