自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


たまには一人でカラオケ

たまには一人でカラオケに行こうかと思って行ってきた
ほぼ東方アレンジ
ってかぎりぎり☆ばれんたいん以外東方

↓歌ったもの
Unlocked girl ~密室を出た少女(初)
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death
願うこの身よ、燃えて月までも(初)
アリス→デレ
お賽銭♥ちょうだい
讃えよ我を、祀れ奇跡を(初)
白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない(初)
U.N.オーエンが彼女だったとしたら?(初)
夜を刻む銀の刃(初)
drizzly rain
ネココタマツリ(初)
秋想い、
変身解除!キモけーね(初)
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
⑨、変(こい)のバラッド(初)
秋撃恋記
空なんか飛べなくたっていい(初)

ぎりぎり☆ばれんたいん(初)

最速最高シャッターガール(初)

2時間で21曲、内12曲が初めて歌ってみた歌
一人だと歌えるか微妙な曲も入れられるのがいいね
ってかまるで覚えてねーって曲もいくつかあったけど

あと最速最高シャッターガールはフライング配信されていたようです
せっかくだから入れてみたけど歌えてねー!
風神少女最高なのでがんばろう



8月23日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おー

シャッターガールもう入ったのかー。

かなり歌って練習したので近いうちに是非カラオケ一緒しましょう。


 by 木香恋@まだ興奮中 | 8月24日(日)18:44

 2: Re:

それは楽しみですねー
9月の1周年オフリターンマッチあたりで会えるのかな


 by 萌野 つくし | 8月24日(日)20:46


(1/1ページ)