自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


マイミクに好きな人がいます

みんな大好きさ!

地雷バトンだって
まぁやりたい人はやればいいと思うぉ

-------------------------------------------------------

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる

◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する。

◎地雷バトンです

◎見たらすぐダッシュでやる。バトン見た人は必ずやること

◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01:好きなタイプを外見で答えよう

触ったら麻痺しそうなタイプ
そう。電気タイプさ

02:財布はどんなのを使ってる?

普通の。何て答えたらいいかわかんね

03:携帯はどんなのを使ってる?

N903i

04:手帳は持ってる?

持ってない
社会人になったら使うものかと思ったら使わない

05:バッグはどんなのを使ってる?

100円ショップの

06:バッグの中身は?

DSは入ってるだろうね
あとエチケット袋が入ってたりする
一度も使ったことはないけど

07:星に何を願う?

津へ津へ津へ

08:怒っているときどうする?

怒らない

09:夏or冬どっちが好き?

冬。夏は汗がべたつくのが気持ち悪いってけーねが言ってた

10:最近泣いたのはいつ?

覚えてないねぇ

11:ベッドの下に何かある?

ベッドじゃないです

12:昨日何した?

2ちゃん、録音、東方

13:好きな事は?

ゲーム

14:あなたの性格を一言で言うと?

穏やか

15:あなたの顔を動物に例えると?

分からんね

16:身長は何センチ?

168センチくらいだと思う
でも少しサバ読んでるかも
170くらいあるんじゃね?って言われるし
最後に測ったの数年前だし

17:自分の体で嫌いなところは?

あごあたり?

18:ファッションは何系を目指してる?

ファッションって何?おいしいの?

19:カラオケで何を歌う?

最近は東方
「惑いて来たれ遊惰な神隠し」はいつも歌うねぇ

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

んー別にないなぁ
同性なら恋ちゃんシャッターガール期待してるぜ!

21:着メロは何?

常時バイブ

22:あだ名は?

つけられたことないねぇ

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

白だな

24:何系の異性が好き?

何系って何?
じゃあろり系で

25:背は何センチの人が理想ですか?

何センチでもいいけど自分と同じくらいがいいねぇ

26:どこで買い物してる?

これは何についての買い物なのか分からないけど基本ネット通販
佐川急便の人に顔覚えられた

27:趣味は何?

人の趣味に口を出すなんて最低ね

28:特技は何?

手品なんてできないよ

29:マイミクで会いたい人は?

みんなに会いたいねぇ
現在旅をしているりんちゃんあたりかねー
埼玉まで来たら差し入れ持っていこうか

30:一番今何がしたい?

うーん、寝たい

31:男女の友情はあり?なし?

ありで。なくはないだろ
でも男同士の友情と女同士の友情と男女の友情は別物な気がする

32:夢を持つ異性をどう思う?

いいんじゃないかな

33:何と言われて告白されたい?

ストレートにお願いします
変化球は打てません

34:プロポーズは何という?

そこまで考えられないぞ
まずは恋人を作らないと

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

多分好きになると思う
いや、絶対好きになると思う
ぶっちゃけ恋人なんて下心なしに私を好きって言ってくれる人なら誰でもいいんです

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

言えるんじゃないかな
いたら・・・ね

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。

むぅ、私も会いたいぜ

38:好きになるきっかけは?

あれ?もしかして私のことが好きなのかな?って行動をされること
100%勘違いですが
つーか勘違いするような行動しないでください
じっと見つめないでください
あなたは私を不細工な顔だなぁって眺めてただけかもしれないけどそれでも私はあなたを好きになっちゃうんです

39:理想を5つ

恋人に対する理想かね
隠し事しないとか
5つも思いつかない

40:理想の人に出会ってる?

出会ってるかどうかなんて気づかないもんさ

41:恋愛と結婚は別?

別だと思うけど最初にした恋愛がそのまま結婚に結びつきそうな予感


-------------------------------------------------------



9月11日(木)18:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | mixiバトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぶw

シャッターガール期待されとるw。
ちなみにThank you 感謝!も自分なりに納得のいく
レベルで歌えるようになりましたよっとw。


 by 木香恋@カラオケ練習中 | 9月11日(木)21:30

 2: Re:

門番少女ちゅかなめいりん
アリス→デレ
はたらくはくたくせんせい
Thank you感謝!
で3面コンプリートだぜ


 by 萌野 つくし | 9月11日(木)21:40

 3: ふむ

それじゃあ、3面コンプ目指してみますかねw。
門番少女とアリス→デレの練習してみますw。

いまカラオケで歌える曲でコンプ出きるのって3面だけかな。


 by 木香恋@カラオケ練習中 | 9月11日(木)22:04

 4: Re:

1面
EX妖魔疾走
無何有の雪桜
空なんか飛べなくたっていい
s complex

ボス曲と道中曲がごっちゃになったり両方入ってたりするけどまぁ探せば色々ありそう
紅魔郷メドレーとか作品ごとに歌ってくのもいいかもね
カラオケに行ったときに探しやすいし


 by 萌野 つくし | 9月11日(木)23:12


(1/1ページ)