自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


東方EX現在の到達点

東方EXの現在の最高到達点をまとめてみる

紅魔郷 禁弾「過去を刻む時計」
妖々夢(Ph) 罔両「八雲紫の神隠し」
永夜抄 蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」
風神録 土着神「ケロちゃん風雨に負けず」
地霊殿 ノーマル未クリア

ってなところですね
次に攻略できそうなのは永夜抄と風神録のどっちかかなぁ?

永夜抄も風神録も通常攻撃が痛い
でもスペカが比較的楽

永夜抄なら
不死「火の鳥 ‐鳳翼天翔‐」
藤原「滅罪寺院傷」
不死「徐福時空」
滅罪「正直者の死」
あたりは安定させたいですね
正直者の死は最初びびったよ
数回で見切ったけどな!

風神録は
開演「二拝二拍一拝」
しか安定しないなぁ
まぁボムを多めに使えるからいいんだけど
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」
のコツが何となく分かってきた
奇数周目は左側で待機してぐるっと時計回り
偶数周目は右側で待機してぐるっと反時計回り・・・っと



10月24日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)