自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング

自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/woman_hope_male/

いやぁ、これ面白いわ
これって絶対にできないこととやろうと思えばできることが混ざってるよね

1.男性のおごりで高級レストラン 

まぁあんまりそういうところには行きたいとは思わないです
あと私おごるのもおごられるのも好きじゃない・・・


2.子どもを産む

科学が超進歩しない限り不可能
できて妄想妊娠


3.合コンでおごってもらう

まぁ高級レストランと同じ理由で別にいいや


4.ブラジャーをつける

5.スカートをはく

このへんは簡単にできるな
羞恥心さえ捨てれば
じょそー楽しいぜ


6.全身エステを堪能する

これは普通にメンズエステとかもあるしできるんでね?
まぁお金があったらやりたいね程度の好奇心


7.ロングヘアーにする

これはやりたい
ポニーにしたい
まぁ男だからってできないわけじゃないけどね


8.女性優待サービスをかたっぱしからうける

これは羨ましい妬ましい悔しい悩ましいけしからん


9.お化粧

どっちかっていうと大変ってイメージがある


10.通勤時に女性専用車両に乗る

まぁ好奇心だわな
やってやれないことではないけど男がやっちゃまずい


11.スイーツバイキングに行く

別に男が行っても問題ないと思うんだぜ


12.バレンタインに告白する

あぁ、これは昔からやりたいと思ってた
まぁ海外では男の子がって習慣もあるみたいだしね


13.結婚退職

うーむ・・・?


14.ハイヒールをはきこなす

はきこなすってのがポイントなのか?
あんまりヒール高いと足が痛くなりそう


15.ストッキングやタイツを履く

むしろニーソだろ常考
初めてニーソはいたとき自分の太もものエロさにびびった!


16.母親と買い物デート

まぁ買い物にはたまに一緒に行ってたけどね


17.バーゲンのワゴンバトル

わろた


18.外国人にモテまくる

ちょっと意味が分からない


19.マニキュアを塗る

これはやんなくていいや
ツメが痛みそう
ぶっちゃけ見てるほうもあんまり気持ちのいいもんではない


20.好きな男性アイドルのコンサートに行く

まぁ女として楽しみたいってことなのかな
私はあんまり興味ないや



10月20日(月)18:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 男ですが

ボク、普通にスイーツバイキングとか行くんですけど
この記事の結果からすると世間的には変てことですかね。

好きな物を沢山食べれる場所に行って何が悪いんだといいたくなりますねw。


 by 木香恋@甘味好き | 10月20日(月)19:24

 2: Re:

ジェンダーフリーとか言ってる人がいるけどやっぱり一般世間の偏見の目はなくならないもんなんですよね
まぁ完全に男女平等が実現するなんて思ってないから
そもそも完全に男女平等が実現するくらいなら男女が存在する意味がなくなると思うんですよね

で、スイーツバイキングなんだけど、これは気にしすぎな気がする
人はそんなに他人の事なんか気にしていない
ほら、あれだ。一人カラオケに行くようなもんだ
最近はヒトカラやる人も増えてるみたいだけど以前はやっぱり珍しかったんだと思う
で、恥ずかしいって思っちゃう
店員は全く気にしてないのに

ちなみに私はあんまり甘いものいっぱい食べたいとは思わないけどね
ってかバイキングとかがあんまり好きじゃない
おいしいものをちょっとだけ食べるんだ
ちょっとだけしか食べられないからこそ価値があるんだ
そしてまた食べたくなるんだ


 by 萌野 つくし | 10月20日(月)20:58

 3: あれ

自分的にやっぱり
「お前・・・女だったのか・・・」
これに限るな!
そしてふと思う、つくしっち君は実は↑のパターンなのか?w


 by Hiサ~たん | 10月21日(火)21:15

 4: Re:

「お前・・・女だったのか・・・」
はよいねぇ・・・
ギャップがたまらない

あぁ・・・実は私・・・おにんにんのついた女の子だったんだ・・・


 by 萌野 つくし | 10月21日(火)22:00


(1/1ページ)