自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


任天堂の株が欲しい

何だか突然任天堂の株が欲しくなった
理由は任天堂が好きだからだよ
それ以外に理由なんているかい?
儲かるとかそういうことは二の次だ

で、株の知識も何も無い私がちょくっと調べてみた
本日の任天堂の株価は24,600円
株というものは100株とかそういう売買単位(単元株数)が決まっており、任天堂の場合は100株である
なので、最低購入金額は246万円となる
流石にこの額には手がでない

しかし、世の中にはミニ株というものがある
これは通常の単元株数の10分の1で取引できるというものである
つまり、任天堂ならば10株単位で購入できるというわけだ
これならば今日の場合ならば24.6万円
うん。これならば何とかなりそうだ

まぁもうちょいお勉強してから買うと思うけどね



10月28日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そうですね

1年の間でも変動がありますから、1番安い時期に買うといいと思いますよ。

 by 仙田道子 | 10月29日(水)15:00

 2: Re:

とりあえず任天堂はDSi発売後の動きが気になるところですね
個人的にはこけそうなんですが・・・


 by 萌野 つくし | 10月29日(水)22:35


(1/1ページ)