自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


もりのようかん

ポケモンダイパプラチナには森の洋館という屋敷があり、その中に森の羊羹というアイテムがある
思いっきり駄洒落なアイテムなんですが、これが実際にポケモンセンターでプレゼントされています
ゲームの手持ちにロトムを入れて店員さんに見せるともらえるんです
それが↑の写真
ハクタイ銘菓 ポケモンセンターの 森の羊羹
って書いてあるよ
ちっちゃい一口サイズの羊羹
裏には窓から覗くロトムの姿
何か普通に商品化できそうな出来に感動した
多分味は普通の羊羹なんだろうけど
そして店内はハロウィン期間中ということでいつもは明るいポケモンセンターの曲が流れているのに、今日はおどろおどろしいもりのようかんの曲が流れていた

ついでにクリスマス仕様のピカチュウのぬいぐるみも購入

ちなみにゲーム内でのもりのようかんの効果は状態異常の回復。なんでもなおしと同じ効果です
ただ、1個しか入手できないので使うのはもったいない



11月9日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ポケモンセンター

ネット上のポケモンセンターが閉店したのは痛いです。
一番近いところでポケモンセンター大阪かな。
機会があれば行ってみたいです。


 by 仙田道子 | 11月9日(日)13:05

 2: Re:

閉店しちゃいましたねぇ
何か買ってたんですか?
ポケモンセンターは休日日中だと人が多いから平日か休日の夜にいくのがいいですね。子供を蹴飛ばしそうになってしまう・・・


 by 萌野 つくし | 11月9日(日)14:01


(1/1ページ)