自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


バトンだぞぉ

まぁ似たようなネタだと前と被りやすいけど最近ポケモン関係のマイミクさん増えたし何か変わるかもだぜ

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面:
体型:ぽっちゃり
身長:小さい
服装:ゴスロリ
性格:おだやか
髪型:ポニテ、みつあみ

*年上が好き?
将来を考えると年下の方がいいかもね
でも嫌いじゃない

*エロイ人好き?
嫌いじゃない

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
一度強く抱きしめられる

*浮気されたらどうする?
困惑する

*Hうまい人好き?
嫌いじゃない

*フレンチorディープ?
フレンチ?

*何歳から何歳までok?
~30歳くらい?

*SorM?
S時々M

*人前でkissできる?
ねーよ

*人前で抱きつける?
ねーよ

*人前でヤれる?
むしろそういうプレイならあり

*何歳で結婚したい?
30歳くらい

*どんな人に惹かれやすい?
のんびりした人?

*最近泣いたのいつ?
昨日タマネギ切ってたら

*夜何した?
昨日の夜か?ゲームして寝た

*忘れられない人いる?
いるいる。初恋の人

*その人に会いたい?
会いたいぜ

《色々編》
一途ってどう思う?
大変よいと思います

チャラいってどう思う?
大変よくないと思います

血液型気にする?
気にしない

mixi歴はどれくらい?
2年位か

名前の由来は?
TMOのキャラ名から
この名前自体の由来はポケモン金銀のジムリーダーから

バトンを送ってきた人わどんな人?
紳士(ry

ここから先は質問は消してね。
あてはまるマイミクを書いて

A、いくさん
B、ゆっこちゃん
C、まみさん
D、りんちゃん
E、すけちゃんさん
F、恋ちゃん
G、だぁん
H、けむさん
I、U-sinさん
J、みのるさん
K、ロマンサーさん
L、りょーいちさん
N、テオさん
O、キッドさん
P、まりさん
Q、さ~たん
R、いない・・・
S、くーさん
T、めっきょん
U、みやさん
V、アチさん
W、すづけさん
X、カオルっちさん
Y、いずみちゃん
Z、めぐさん

名前の出た人はコメ&バトン強制

名前が被らないようにしてみたよ!
約半分の人の名前を挙げちゃましたが挙がってない人ごめんなさい
むしろ挙げちゃった人ごめんなさいになるのかなんなのか
まぁあれだ。やりたい人はどうぞ



11月19日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | mixiバトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)