自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


スウィングガールズ

何かmixiのキーワードにスウィングガールズがあって今更何事かと思ったら昨日テレビでやってたんですね
この舞台はめっちゃ私の地元です
こういうのはものすごく親近感が湧く
ところで私はあんまり方言が出ない(と自分では思っている)んですが、方言で話しかけられると多分方言で返すと思う

ちなみに昨日はポケセンに行った後2ちゃんねるのオフに参加していた
2次会でダーツバーに行ったよ
ダーツ初めてだぜ。けっこう面白かった
ビギナーズラックにも恵まれまくりました
TMOオフでもダーツやらんかね?



11月9日(日)12:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 矢を的に当てる程度の能力

ダーツにビリヤードにカラオケ。
よく高校時代に遊んでました。
ダーツだけはいっこうに腕はあがりませんでしたけどね。
勝負じゃなくてワイワイ楽しむのには問題ないので
個人的にでもいいので誘っていただければ付き合いますよ。


 by 木香恋@東方厨 | 11月9日(日)15:21

 2: Re:

遊び人だったんですね
私は高校時代は勉強ばっかりでしたね
その時代を取り戻そうと今は遊びまくってますけどね
飲み→ダーツ→徹カラの流れもいいんじゃないかなと思った
4人くらいで
ただ上野、秋葉周辺にはなさそうだから新宿あたりになるのかねぇ


 by 萌野 つくし | 11月9日(日)18:47

 3: ところがどっこい

秋葉原、上野にもダーツできる場所はあるんですよw。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0356880629/index.html

こことかね、住所に注目すればどこにあるかは一目瞭然ですw。

他にも何店かあるのでその流れは問題なくできますねw。
ちなみに秋葉原駅から徒歩2分ってお店もあるよーw。


 by 木香恋@若き日は遊び人 | 11月9日(日)23:42

 4: Re:

そういえばそうですよねぇ
いつも行ってるじゃないですかー


 by 萌野 つくし | 11月10日(月)06:59


(1/1ページ)