自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


これは面白いことになりそうだ!

日記の時系列が前後しちゃうけど1日に会社の飲み会があった
焼肉だぜー、焼肉。久しぶりに食べたのー
でも私は野菜の方があっさりしてて好きだけどね
まぁ肉中心だと体臭も濃くなるって言うしね
神たるもの臭いにも気をつけないとね

とまぁそれはおいておいて・・・
もう一人ウチの会社に東方を知ってる人がいましたよと
この前に日記に書いた人も今回発掘した人も両方最近入っていた人です
まだ体験版をやったことがある程度の能力みたいだけど・・・

で、その後カラオケに行くことになったんだけど展開はもう分かりますね
私は1時間で切り上げちゃったけど今度は絶対もっと歌いたいと思ったよよよ



11月3日(月)10:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: とりあえすあれだ

同じ東方厨としてボクを紹介してくださいw。
そして一緒にカラオケとか東方の話題で盛り上がりたいですw。


 by 木香恋@東方厨 | 11月3日(月)20:58

 2: Re:

おー機会があったらそうしたいですよ
25G分の東方音楽データを持っているらしい・・・
ちょうだい!って言っておいた


 by 萌野 つくし | 11月3日(月)21:19


(1/1ページ)