自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


第6回東方シリーズ人気投票

第6回東方シリーズ人気投票開催中ですよ
http://thwiki.info/th/vote6/
ただぶっちゃけキャラとか音楽とかどうでもいいや
いや、どうでもいいってのは甲乙つけがたいキャラや音楽が多いから私は決めかねるなってことで
だから何が一位になろうが納得できるしどうでもいい

気になるのはアンケートの方なんですよね
どの作品をどのランクまでクリアしたかってやつ
地霊殿のノーマルクリア率とか気になるんだわ
自分が東方シューターのどのくらいの位置にいるのかってね
ちなみに去年のアンケートで風神録ノーマル、ハード、ルナ合わせると70%弱でした
地霊殿はそれより難しいと思うので60%前後に落ち着くんじゃないのかなぁと予想
また、エキストラは去年の風神録は35%でした
今年の地霊殿のクリア率は30%を切るだろうと予想

ちなみに私の能力はこんな感じです
紅魔郷ノーマルクリア EX未クリア
妖々夢ノーマルクリア EXクリア、PH未クリア
永夜抄ノーマルクリア EX未クリア
花映塚イージークリア EX未クリア
文花帖45シーン以下(現在43シーンクリア)
風神録ノーマルクリア EXクリア
地霊殿ノーマルクリア EX未クリア

いやぁ地霊殿のノーマルクリアが間に合ってよかったね!



1月21日(水)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)