自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


TMOE組の皆様へ勝手に宣伝

E組変人奇人祭のイベントトピよりコピペ

とりあえず、11月にいろいろ相談して、1月11日に新年会の名目でオフ会をアキバで開催しようというプランが立っていたので、その告知を出します。
とりあえず、あんまり大々的にやる気はなんで、この告知を見た人に来ていただこうという感じでいきます。

開催:1月11日(日)
集合場所:秋葉原駅電気街口南側の時計台の下
集合時間:午後6時

これで、集まったメンバーでてきとーな飲み屋に入っててきとーに飲んで、終わったらてきとーにカラオケとかに流れて…という感じで開催することになるかと思います。
ありえないとは思いますが、あんまり人数が多いと、事前に手を打つ必要とかが出てくると思うんで、念のため、参加予定の人は、うちにメールをいただけるか、あるいはここにレスでもいただけると助かります。



1月7日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | TMO関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)