自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


東方文花帖レベル7開放

地味に進めている東方文花帖だけど30シーン撮影に成功しようやくレベル7が開放された
今日は3-1、3-6、4-1と今まで何度やっても取れなかったステージがクリアできてしまった
3-1なんて333枚も撮影してたよ・・・
まぁこれからは1000枚とか普通に行っちゃうくらいだろうなぁと・・・
ちなみに現在までにクリアしたステージはレベル4までの全部とレベル6-4

文花帖はちょっとした時間でプレイできるのがいいね
うん、でもちょっとした時間のつもりが・・・ね、



12月21日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 地道に頑張っているんだねえw

 汐咲遥都です、おひさ~。

 文花帖はちょっとの時間で遊べるけれど、撮影に失敗するとついつい熱くなってしまうんだよね。
 自分の場合、輝夜「金閣寺の一枚天井」で2500枚挑戦してやっとクリアなんてこともあったさね;汗


 by 汐咲遥都 | 12月21日(日)22:44

 2: Re:

輝夜とはまだ会えていないですねぇ
文花帖は根気さえあればノーマルシューターでもオールクリアできるとかできないとか
逆にルナシューターでもオールクリアできないっていう人もいるみたいだしちょっと変わり者のゲームですね


 by 萌野 つくし | 12月22日(月)06:55


(1/1ページ)